忍者ブログ
旧召喚絵日記より移動してきました。 ジグハルト鯖にてユニコーンと一緒に細々と活動中
HOME   カマエル+での各ステータス←  [571]  [570]  [569]  [568]  [567]  [566]  [565]  [564]  [563]  [562]  [561]   →ファイナル
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうもご無沙汰しております。
更新されない絵日記にお越しいただいている皆様
ほんとうにありがとうございます。
ご心配おかけしておりますが、とりあえずはなんとか無事に生きてます


去る 2008年3月25日 カマエル+ が開始されました('-'*)

色々と非常に忙しく、カマエル+を満喫する隙がありません(汗
召喚情報すら調べる余裕が無いのが残念でなりません。

これからもしばらくは、何も出来ない日々が続きそうです。


そんな中、ちら見した情報をちらっとね

まずはこれ
クエアイテムの集まり具合とかが右上地図の下あたりに
表示されるようになりました!

これは結構便利ですね~


そして長きに渡る召喚師の訴えが、ちらっと改善されることに!
獣SS圧縮パック(*ノノ



すべて500個の重量100なので、1/5の重量になる計算ですね
これはかなり嬉しいですv


そして、とうとうわんこの装備が黒わんこ装備に!?


Bジェムがちょっとかかりますね~
これの上位にしていくのにも、Bジェムが必要となるので
とりあえずは1個目でもいいかな


Lv57黒わんこに装備させてみました('-'*)

上記1個目の黒わんこ用装備有り


装備無し


このLvとしては普通に強い気がしますね(^-^*)
うちのカマエルのお供には十分すぎなくらいですv



ついでに、時間が無いといいつつ軽く狩場をさまよっていると

何週間ぶりかの光を見ましたv

いつのまにかわんこも上がっていたので、ステータスはりはり
装備無し


1個目装備有り



他にもマグナスがSE出来るようになったり
武器の属性が召喚獣に反映するようになったり
色々とあるみたいですが…
自分では確認出来ないので、また後ほど;-;
例によって例のごとく、ステータス大募集です!
よろしくお願いします~ペコリ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[PR]  2024/04/25 (Thu) 19:12   (Cm:,Tb:)
Throne1+カマエル+  2008/03/30 (Sun) 23:34   (Cm:0,Tb:)
プロフィール
Name:Shalla
召喚師Lv:77
プロフLv:75
所属:Legacy

武器:ダスパリオンスタッフ+アキュ
   ダークリージャン
防具:タラムローブセット
   アバドンシールド
装飾:マジェスティックリング*2(解)
   マジェスティックイアリング*2(解)
   +2マジェスティックネックレス(解)
染料:C+4S-4
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
無題 [07/09 ViaSolis]
ぁぅぁぅ [07/07 しゃり~]
無題 [06/10 しゃり~]
お久しぶりです [06/02 SharpCrow]
初めましてっ [09/17 水架]
Copyright

Lineage (R) II and Lineage (R) II the Chaotic Chronicle are registered trademarks of NCsoft Corporation. 2002-2007 (c) Copyright NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute, and transmit Lineage II the Chaotic Chronicle in Japan. All Rights Reserved.
召喚師ブログリンク新着記事
ブログ内検索
リンク
material - Vega  template - Shella

忍者ブログ [PR]