忍者ブログ
旧召喚絵日記より移動してきました。 ジグハルト鯖にてユニコーンと一緒に細々と活動中
HOME   前のページ←  [1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]   →次のページ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今週はわんこのお散歩強化週間にしてみようと思い、学校卒業後放置されていた
カマエルをひっぱりだして来ました('-'*)


カマエルLv43 わんこLv56
わんこが真っ赤で頼もしい限りです(*ノノ

狩場は象牙の北の茂君あたりにしてみました
1匹あたり、だいたい半々で経験値を分けてるみたいです


そしてカマエルLvUp~



またまたカマエルLvUp~

カマエル1Lvぶん = わんこの32%ぶん・・・?


やっと本命わんこのLvUp~ヽ(^-^*)ノ


ステータスはこんな感じ



そしてまたまたカマエルLvUp~

やっぱりカマエル1Lv = わんこ32% くらいかな~

Lv差があるからとはいえ、かなり上がり方に差がありますね~
でも、高Lvキャラで育てるよりは育ってるからいいよねv


っていうか、これってカマエル強化週間・・・??

PR
召喚師だとペットが育成出来ないのが、かなりの難点ですよね><
というわけで、まぐなちゅ一直線な今ですが
たま~に気分転換でわんこのお散歩しています('-'*)

本体Lv62と黒わんこLv55
同じくらいの速度で成長とか(黒わんこのほうが早いけどね)
上げる気がほぼ無いエルダのサブが育っています・・・

なんだかんだ言いつつ、黒わんこLv56ヽ(^-^*)ノ

この前にWizが上がってるけどキニシナイ
ん~本体も上がって嬉しいやつにしたいなぁ
カマエルで育ててみるのもありかな!


恒例のステータスはこんな感じ



とある浜辺にて
アガシオンかわいい~~~(*ノノ


1月のオリンピアに参加してみました
ノーブレスになったのがつい最近なので、初参戦です(*ノノ

結果はというと…

  26戦 5勝 16敗

はい、馬のくせにぼろ負けですよ!
参加する前から、今回はPvPの練習だと思って頑張ろうって思ってました
その結果、ポイントが0になるまでやりきりましたよ~
でも、ポイント0になると、ランキング乗らないんですね…
一緒に名前乗ろうね~って言ってたのに残念;-;

1日目は、説明受けてたのにいっぱいいっぱいで色々忘れてました
 TP忘れたり
 キュービック忘れたり
 SSSpS装填忘れたり
 探検相手に後ろ見せたり
 黒猫相手にビトレイの存在忘れたり
かなり散々でした。

初勝利はドワっ子が相手でした
いっぱい負けて気持ち的に落ち着いてきたのか、開始までに何も忘れなかったしね
試合もHPが一気に減ることが無かったし、それもてんぱらなかった要因かな~

一気にHPが減るともう何していいやら…
馬が死ぬと、2回目出す隙無いし諦めちゃうな


とりあえず、2月の自分に向けて
 ウォリアベインとWWとビトレイの存在を忘れないこと!
 ショートカットを押し間違えて、え?ヒール出ない!とかやらないこと!w
私の同期(と勝手に思っている)の水無姫様がとうとうマグナスを取得されましたヽ(^-^*)ノ
おめでとうございます~
そしてステータスいただいちゃいました(*ノノ


早速カマエル前との比較をしてみたいと思います
  以前の記事はこちら ⇒ Interlude 2007/03/28記事

こちらがT1~カマエル~Update後のステータスです


命中率 117 ⇒ 130  13増加
回避率 112 ⇒ 126  14増加
その他 据置き


マグナス以外の馬同様、命中率と回避率が増加しています
増加量は一番多いですね


おまけ

自己バフとファイナルでこんな感じ!
素敵(*ノノ
早く会いたいわぁ~ポワァァン
冬休みに色々頑張ったおかげで、あと数%の所まで来てました
最近の温泉は物騒ですが、ちょっとだけなら大丈夫かな~

ソロでさらっと狩りしていると、ダンサーさんの拉致成功v('-'*)
お互いもうちょいで上がるらしく、ちょこっとだけ一緒に狩ることに
そして無事LvUp~ヽ(^-^*)ノ


マグナスまであと200%とSPいっぱい
持ちべ落とさず頑張ろ~!


先月のカマエルUpdate後、実はカマエルやってみました
無事アカデミー卒業したから、その後放置してますけどね~w

この槍持った立ち姿かっこいいよね~v
[PR]  2024/04/27 (Sat) 01:50   (Cm:,Tb:)
ステータスわんこ強化週間  2008/02/17 (Sun) 00:53   (Cm:1,Tb:)
ステータス黒わんこやっとLvUp  2008/02/04 (Mon) 23:59   (Cm:0,Tb:)
召喚絵日記初オリンピア  2008/02/01 (Fri) 08:20   (Cm:1,Tb:)
ステータスT1~マグナスステータス~  2008/01/23 (Wed) 18:57   (Cm:1,Tb:)
召喚絵日記Lv77  2008/01/10 (Thu) 23:46   (Cm:0,Tb:)
プロフィール
Name:Shalla
召喚師Lv:77
プロフLv:75
所属:Legacy

武器:ダスパリオンスタッフ+アキュ
   ダークリージャン
防具:タラムローブセット
   アバドンシールド
装飾:マジェスティックリング*2(解)
   マジェスティックイアリング*2(解)
   +2マジェスティックネックレス(解)
染料:C+4S-4
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
無題 [07/09 ViaSolis]
ぁぅぁぅ [07/07 しゃり~]
無題 [06/10 しゃり~]
お久しぶりです [06/02 SharpCrow]
初めましてっ [09/17 水架]
Copyright

Lineage (R) II and Lineage (R) II the Chaotic Chronicle are registered trademarks of NCsoft Corporation. 2002-2007 (c) Copyright NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute, and transmit Lineage II the Chaotic Chronicle in Japan. All Rights Reserved.
召喚師ブログリンク新着記事
ブログ内検索
リンク
material - Vega  template - Shella

忍者ブログ [PR]