忍者ブログ
旧召喚絵日記より移動してきました。 ジグハルト鯖にてユニコーンと一緒に細々と活動中
HOME   前のページ←  [1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]   →次のページ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

またしてもご無沙汰しております(汗
いつも見に来てくださる方、ほんとうにありがとうございます
本人なんとか元気に過ごしています
いつのまにかぷちUpdateも来てたり、次回のUpdate情報も出てますが・・・

さてさて、わんこがとうとう目標Lvに到達しました!
先日のぷちUpdate前までは、ペットがLvUpしてもエフェクトが見えなかったのですが
どうやら元に戻ったようです('-'*)


町に戻って早速ペット管理人さんにクラを付けてもらいました(*ノノ

いやぁ長かったなぁ…
おかげでカマエルがLv64、さぶさぶの歌がLv62くらいになっちゃいましたよ
この調子でやってたらカマエルのサブも見えてきそうだわv

ってその前にまぐまぐですね(・・`


早速乗ってみちゃいますよ~v

やっぱわんこ可愛いな~v
これでもうミ*ーさんに白い犬でまわりうろつかれても…
くっ・・・くやしくなんかないんだからねっ><



恒例のステータスはりはり
PR
またまた長らく放置してしまいました
申し訳ないです(汗
私はというと、わんこにうつつを抜かしてます(*ノノ
わんこ用にと用意したサブ歌も、初心者エンチャがもらえない
お年頃になっちゃいました

更新しない間に、わんこのLvがかなり上がったようですよっ

Lv65から外見が変化します
顔に装備が付きました('-'*)


下から2個目の装備でも、攻撃1kオーバーに!
かなり頼もしくなりましたv

ペット用アクセなるものもあったので、買ってみたところ
魔抵抗187Upになりました
これで危険地帯でもヒールする隙くらいは出切るかな?


恒例のステータスはりはり…
恒例のUpdate後の召喚獣ステータスです
なんだかHP/MPバーが全体に伸びて見やすくなってる気がしますね
私はこのウィンドウはほぼ閉じてるんですが(・・`

~*~*~*~*~ボクサー~*~*~*~*~

攻撃力:+339
防御力:+54
魔法抵抗力:+50

自己エンチャ有(ファイナル等無し)


~*~*~*~*~ミラージュ~*~*~*~*~

攻撃力:+162
防御力:+54
魔法力:+208
魔法抵抗力:+50

自己エンチャ有(ファイナル等無し)


ボクサーとミラージュのステータスがやっとわかれました
ボクサーは攻撃が大幅上昇
ミラージュは魔力が大幅上昇

でも現状両方あんまり出さないんだよね…・x・


~*~*~*~*~メロウ~*~*~*~*~

攻撃力:+189
防御力:+55
魔法力:+267
魔法抵抗力:+52
回避率:-10

自己エンチャ有(ファイナル等無し)


回避は落ちましたが、それでも他よりちょっと多め
その他のステータスが大幅上昇ですね(^-^*)


~*~*~*~*~セラフィム~*~*~*~*~

攻撃力:+984

自己エンチャ有(ファイナル等無し)


攻撃力が劇的に増加しています
以前のボクサー同等になっています
それでも4召喚中最下位ですが、その差も少しになりました

これは、セラフィムにエンチャが追加されたことと共に、
よりPTにふさわしくなったのではないでしょうか?
今までは、全体エンチャはあれど、攻撃力なんて
本体が二人に増えたようなものでしたからねぇ

まぁ、バッファが揃っていれば、エンチャの出番は無いのですが…
どうもご無沙汰しております。
更新されない絵日記にお越しいただいている皆様
ほんとうにありがとうございます。
ってほんと何回目なんでしょうか…


去る 2008年7月22日 グレシア が開始されました('-'*)

SS編集がめんd(ry 色々とまとまった時間が取れず、なかなか…(汗


さて、今回のUpdateから、バイタリティシステムが導入されました~ヽ(^-^*)ノ
経験値が最大3倍になるという、GWのイベントのような素敵なヤツv
効果は…
    4:3倍
    3:2.5倍
    2:2倍
    1:1.5倍

平日は2~3¥しかやる時間が無いという人にはかなりいい感じですね

体感では、4が1¥、3が2¥弱もつ感じでしょうか
2¥やったとしても、今までの5.5¥にもなります!

バイタリティの回復方法は、ピースゾーンでまったりかログアウト
聞いた話によると、ピースゾーンでの回復はログアウト時の
4倍時間がかかるらしいです
ってことは、落とさないともったいないよね~

いつも放置だった私としましては、毎回落とすようになったので
かなりPCに優しくなりました(*ノノ

平日は2¥してキャラを落とすと、次の日には4に戻っていますv

いや~このシステムのおかげで、アカデミーキャラがやっと卒業出来ました!w
ずっと35前後だったんだよね…w



そして、召喚師としては気になるUpdateは…

セラフィムに個別にかけれるエンチャの追加!

SEしてないセラフィムで、この効果
クレリティはしっかりルーン石消耗します;-;









セラフィムをSEすると、これがどう変わるのでしょうか
(以前は時間がのびるだけだったから、それかも…?)
とりあえず、カマエル+を満喫していなかったので、色々聞きつつ1個づつ消化


まず初めにやったのが…
サブクラスを上げると覚えれる例のアレ

とりあえず、本体なんておまけなんだから、防御上げよう防御
でもって、魔法痛いから魔法防御上げよう!

ってことで、サブ:マジックディフェンスビギナーとやらを覚えてみました(^-^*)

ノーマル 魔法抵抗力:877
Lv1   魔法抵抗力:892 (+15)
Lv2   魔法抵抗力:907 (+15)

うん、かなり上がって満足v


SEもかなり増えていましたね
パッシブ系がいっぱいv
キュービックも上げたいな

とりあえず、ローブマスタリを上げてみることに
系統は…
パワー:防御力Up
アディショナルマナ:お座りでMP回復Up
アディショナルマインド:魔法抵抗力Up

何日もマナかマインドか迷いに迷い、馬主の先輩にもしつこく質問しました
丁寧に答えていただいてありがとうございます(*ノノ

その結果、ソロで座ることは少ないだろうな~ってことから、
マインドを1個だけSEしてみることにしてみましたv
結果は… 魔法抵抗力:953⇒961 (+8)
まぁいいんじゃないかなv

他のSEはまぐまぐ取るまでお預けっ><



幻想の島のパレードを初めて見ました!


いろんな種族等々がずらーってね

お馬さんも大集合v
まるで自分が全部出したみたい(*ノノ

まぐまぐにはまだ会えないんだけどね…;-;


ヘルバウンドに行くために必要なクエもやってみました('-'*)
この一連のクエはやるぞ!って企画してくれたとある人のおかげで
サクサク進めれましたv
ありがとうございます~ヽ(^-^*)ノ



これまたクラン員のおかげで、サクサクっとためることが出来ました
やっとインベントリの枠が4マスも空いたよ><

次は牙集めですか…ヤルノカナ

[PR]  2024/04/25 (Thu) 19:19   (Cm:,Tb:)
ステータスライディングウルフ  2008/10/29 (Wed) 08:30   (Cm:0,Tb:)
ステータス黒犬ステータス  2008/09/16 (Tue) 08:33   (Cm:1,Tb:)
ステータスT2での召喚獣ステータス  2008/08/15 (Fri) 08:36   (Cm:1,Tb:)
Throne2T2~GRACIA~  2008/08/14 (Thu) 08:30   (Cm:1,Tb:)
召喚絵日記ぷち休止が終わってからこっち  2008/07/16 (Wed) 08:35   (Cm:0,Tb:)
プロフィール
Name:Shalla
召喚師Lv:77
プロフLv:75
所属:Legacy

武器:ダスパリオンスタッフ+アキュ
   ダークリージャン
防具:タラムローブセット
   アバドンシールド
装飾:マジェスティックリング*2(解)
   マジェスティックイアリング*2(解)
   +2マジェスティックネックレス(解)
染料:C+4S-4
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
無題 [07/09 ViaSolis]
ぁぅぁぅ [07/07 しゃり~]
無題 [06/10 しゃり~]
お久しぶりです [06/02 SharpCrow]
初めましてっ [09/17 水架]
Copyright

Lineage (R) II and Lineage (R) II the Chaotic Chronicle are registered trademarks of NCsoft Corporation. 2002-2007 (c) Copyright NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute, and transmit Lineage II the Chaotic Chronicle in Japan. All Rights Reserved.
召喚師ブログリンク新着記事
ブログ内検索
リンク
material - Vega  template - Shella

忍者ブログ [PR]