忍者ブログ
旧召喚絵日記より移動してきました。 ジグハルト鯖にてユニコーンと一緒に細々と活動中
HOME   サボってます!←  [177]  [178]  [179]  [180]  [181]  [182]  [183]  [184]  [186]  [187]  [188]   →変な地帯が・・・
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

4月16日 本日ウィンドミルさん主催のアンタラス討伐に参加してきました(^-^*)
主催側じゃないのは久しぶりなので、めいっぱい楽しめたらいいな〜


☆★☆今回の討伐の一連の流れ☆★☆
19:30 DVC入口集合  ← 同盟で参加
20:00頃 DVC入口出発
20:30頃 DVC心臓前到着
20:50頃 説明開始
21:00 結界内突入
21:30 アンタラス登場!
22:00 アンタラス討伐成功!
〜24:20 オークション終了
〜25:40 分配・解散


☆★☆主催者からの説明☆★☆
・最初に結界内に入った人から10分経過すると入れなくなるので注意
・ドロップは拾うPTを決めてあるので、それ以外のPTは拾わない
・耳や髪飾り等、装飾品を付けない
・オークションは用事がある場合をのぞき、基本最後まで残る


かなりの人数が集まったようです
結界前に集合したところ、最低FPSつけてもカクカクでした(汗
これは、今日の最大の敵はラグですね
img20060418_1.jpg


集合場所を舞台の逆っかわにしたため、いつのまにかアンタラスが出現してました!
img20060418_2.jpg

それにしても、目印が無くて集合しづらいから、アデナアートで陣地作成・・・
この行為はやめてほしかったです;−;

全員が全員高性能のPCを使っているわけでもないのですから
今回の参加人数もかなり多いですしね

近付くことは出来ても、他の操作なんて出来ない
たぶん きっと 攻撃してるとおもう
ヒールしたいけど、リチャしたいけど 思うようにうごかない

そんな状況の中、更にラグを発生させる原因を作るのはどうかと思います
主催者様もヘアピン等アクセサリを外して、ラグ軽減をと考えているというのに
参加者が自分の首を絞めるようなことをしていいんでしょうか

最初アンタラスが登場するまで時間があるので
みんなで拾って回るのもいいかな〜と思いました



途中アンタラス初彫像を経験したり('-'*)
img20060418_3.jpg



そして無事討伐成功〜♪
img20060418_4.jpg

主催者様、参加者の皆様、お疲れ様でした〜ヽ(^-^*)ノ
私は必死にラグと戦ってました
無事ENDムービーもドロップログも見れてよかったよかった

主催者様は、初めての主催だったようで
色々大変だったと思います
かなりの大人数だったので、まとめるの大変そうでした
ほんとうにお疲れ様でした(^-^*)

img20060418_5.jpg
DVC入口で集合してるときに応援いただきました
ありがとうございます〜ヽ(^-^*)ノ


☆★☆今回のアンタラスレイドのドロップ一覧☆★☆
111,060,734A
祝福された復活スクロール 25個
祝福された帰還スクロール 24個
武器強化スクロール:Aグレード 6個
封印されたインペリアルクルセイダーヘルム 1個
封印されたメジャーアルカナブーツ 1個
封印されたドラゴニックレザーグローブ 1個
封印されたダーククリスタルシールド 2個
封印されたナイトメアガントレット 1個
封印されたタラムブーツ 2個
封印されたダーククリスタルヘルム 2個
封印されたインペリアルクルセイダーゲートル 1個
封印されたダーククリスタルゲートル 2個
封印されたタラムレザーメイル 2個
封印されたナイトメアレザーメイル 2個
封印されたダーククリスタルブレストプレート 1個
封印されたタテオシアンネックレス 1個
封印されたフェニックスイアリング 4個
封印されたマジェスティックネックレス 1個
ドラゴニックボウ 1個
バサルトバトルハンマー 1個
ソウルボウ 2個
ソードオブミラクル 2個
ダスパリオンスタッフ 1個
タラムブレード 1個
アンタラスイアリング 1個


総額 : 1,399,260,734A
人数 : 621人
一人あたり : 2,253,237A




今回、ちょっと・・・って思ったことがあるんですが・・・
心臓前に集まっていた時のこと

事前にお守り用意してくださいって告知されてたんですが
忘れてたり在庫があるつもりが少なかったり
別勢力で購入できなかったりと色々あると思います

そこで、何人かご厚意でお守り露店を出してくださっていたんですが・・・
お値段も7k前後と原価で出してくださっていたりと、大変助かります

しかし・・・
その厚意を踏みにじるかのように、大量に買い漁り、倍のお値段で販売する人がいました
img20060418.jpg

もしかしたら220個持ってきてくれて、20kで販売してたのかもしれませんが・・・
転売するのは悪いことじゃないとは思いますが
こういう時に、あからさまに倍の値段で転売するのは
厚意で原価販売してくれてる人に対してあんまりだと思います
また、他の参加者に対しても・・・ね

ちっちゃいことなのかもしれませんが、気になっちゃって・・・
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[PR]  2024/04/25 (Thu) 13:08   (Cm:,Tb:)
イベントアンタラス討伐  2006/04/16 (Sun) 23:53   (Cm:0,Tb:)
プロフィール
Name:Shalla
召喚師Lv:77
プロフLv:75
所属:Legacy

武器:ダスパリオンスタッフ+アキュ
   ダークリージャン
防具:タラムローブセット
   アバドンシールド
装飾:マジェスティックリング*2(解)
   マジェスティックイアリング*2(解)
   +2マジェスティックネックレス(解)
染料:C+4S-4
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
無題 [07/09 ViaSolis]
ぁぅぁぅ [07/07 しゃり~]
無題 [06/10 しゃり~]
お久しぶりです [06/02 SharpCrow]
初めましてっ [09/17 水架]
Copyright

Lineage (R) II and Lineage (R) II the Chaotic Chronicle are registered trademarks of NCsoft Corporation. 2002-2007 (c) Copyright NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute, and transmit Lineage II the Chaotic Chronicle in Japan. All Rights Reserved.
召喚師ブログリンク新着記事
ブログ内検索
リンク
material - Vega  template - Shella

忍者ブログ [PR]