忍者ブログ
旧召喚絵日記より移動してきました。 ジグハルト鯖にてユニコーンと一緒に細々と活動中
HOME   火炎←  [290]  [291]  [292]  [293]  [294]  [295]  [296]  [297]  [298]  [299]  [300]   →メダルイベント4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日も街中でぼーっとしてたら、どっか行こうとお誘いがきたので、火炎に行ってみました

あたっかとぷろふぃと私の、少数でまったり・・・まったり・・・・・・息切れしてる人いますよ(汗
あいかわらずゆちくんは楽しそうに突っ込んでいってました
そしてなぜかフルSSPTの様相を呈してきました
img20051026.jpg

火炎の溶岩に乗ると、たま〜に危険地帯です!って出るんですよね
危険地帯って出てる場所にいるから、火傷になるのかな〜って思ってたのですが
危険地帯って出てないところでも火傷になるんですよね〜
どういう基準で表示されるのかしら?


火炎の炎は綺麗ですよね〜(^-^*)
でも絶対燃えそうですけど・・・
img20051026_1.jpg


調子に乗ってがしがし狩りしていると・・・
いきなりの切断!!

しかも復帰してみるとイルニーが死んでるし、蝙蝠の群れに襲われるし・・・
なんだか3人とも落ちたようです(汗
3人ともYah**だったのがいけなかったんでしょうか・・・


なんとかそのばを乗り切り、狩りを再開

近くにミナス様がいることに気付きました
img20051026_2.jpg

ミナス様をやろうと突っ込むゆちくん
ルーツでサポートしようとするイルニー

その時、あせったのかイルニーがルーツFA!

どんどん減っていくイルニーのHP
ひたすらBHする私
そしてSS連打で頑張るゆちくん

・・・なんとか全員無事にすみそうだと、チャット欄をふと見ると
img20051026_3.jpg

ミナス様にほめられてますよ(^-^*)



それから密会のカタコムにも行ってみました♪
img20051026_4.jpg

ここでもゆちくんは素敵に突っ込んで・・・いぁ引いてました(^-^*)

カタコムとかネクロは、ほとんど移動しなくていいから楽ですよね〜
真ん中に陣取ってひたすら殴る!
FAさんは大変かもしれませんが(汗

ちょっと人数多めだったんですが、収支なんて気にならないほど
楽しかったですヽ(^-^*)ノ

またどっか遊びに行きましょうね〜♪
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[PR]  2024/04/17 (Wed) 03:41   (Cm:,Tb:)
召喚絵日記火炎  2005/10/26 (Wed) 10:27   (Cm:0,Tb:)
プロフィール
Name:Shalla
召喚師Lv:77
プロフLv:75
所属:Legacy

武器:ダスパリオンスタッフ+アキュ
   ダークリージャン
防具:タラムローブセット
   アバドンシールド
装飾:マジェスティックリング*2(解)
   マジェスティックイアリング*2(解)
   +2マジェスティックネックレス(解)
染料:C+4S-4
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
無題 [07/09 ViaSolis]
ぁぅぁぅ [07/07 しゃり~]
無題 [06/10 しゃり~]
お久しぶりです [06/02 SharpCrow]
初めましてっ [09/17 水架]
Copyright

Lineage (R) II and Lineage (R) II the Chaotic Chronicle are registered trademarks of NCsoft Corporation. 2002-2007 (c) Copyright NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute, and transmit Lineage II the Chaotic Chronicle in Japan. All Rights Reserved.
召喚師ブログリンク新着記事
ブログ内検索
リンク
material - Vega  template - Shella

忍者ブログ [PR]