忍者ブログ
旧召喚絵日記より移動してきました。 ジグハルト鯖にてユニコーンと一緒に細々と活動中
HOME   メダルイベント終了←  [288]  [289]  [290]  [291]  [292]  [293]  [294]  [295]  [296]  [297]  [298]   →火炎
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は召喚師の集い掲示板で告知された、召喚師遠足の日でした

9時に集合場所のアデン神殿に行ってみると
真ん中に召喚獣だけが集まってました(^-^*)

さっそくミラージュ呼んで、いっしょに待たせてました


そうこうするうち、ピノ子たんさんに召喚獣がなついたらしく
img20051031_4.jpg

行列が出来ていました!
そのままアデン広場一周してきたようです

たぶん注目の的だったでしょうね(^-^*)


そして目的地のサイレントバレーに到着♪

ここに来るまでに、召喚獣に追尾されてた人が瀕死になる事件が発生しました
たぶん遊びで攻撃指示になったまま、操作可能範囲から出てしまったんじゃないかな〜?
もしくは画面見てなくて気付かなかったとかとか

召喚獣を追尾させる時は、くれぐれも注意しましょう
不可抗力で赤くなるなんて、相手も自分もいやですもんね(^-^*)


PTMobだからということで、みんなメロウを出してますv
img20051031_5.jpg


2PTに分かれていたため、なかなか戦略が上手くいかなかったりもしました
そしてタゲが集中してしまって死んでしまった方も数名・・・(汗

PTMobって難しいですね〜


そして風船になった猫ちゃん♪
img20051031_2.jpg

たま〜に飛んでっちゃう時ありますよね〜
自分だけしか見えないのか、みんなにも見える症状なのかわかんなかったんですが
どうやら見える人と見えない人がいるようですね

どうして飛んでいくのかは、さっぱりわかりませんが・・・



さくさく狩れず、危険地帯のSVから撤退〜
img20051031_3.jpg

このみんなで帰還する瞬間が好きですv

今回はSVのPTMobに追い返されたんですが、
まためげずにみんなでどっかに行きましょうね(^-^*)

みなさんお疲れ様でした
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[PR]  2024/04/27 (Sat) 09:35   (Cm:,Tb:)
イベントSV遠足  2005/10/29 (Sat) 23:04   (Cm:0,Tb:)
プロフィール
Name:Shalla
召喚師Lv:77
プロフLv:75
所属:Legacy

武器:ダスパリオンスタッフ+アキュ
   ダークリージャン
防具:タラムローブセット
   アバドンシールド
装飾:マジェスティックリング*2(解)
   マジェスティックイアリング*2(解)
   +2マジェスティックネックレス(解)
染料:C+4S-4
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
無題 [07/09 ViaSolis]
ぁぅぁぅ [07/07 しゃり~]
無題 [06/10 しゃり~]
お久しぶりです [06/02 SharpCrow]
初めましてっ [09/17 水架]
Copyright

Lineage (R) II and Lineage (R) II the Chaotic Chronicle are registered trademarks of NCsoft Corporation. 2002-2007 (c) Copyright NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute, and transmit Lineage II the Chaotic Chronicle in Japan. All Rights Reserved.
召喚師ブログリンク新着記事
ブログ内検索
リンク
material - Vega  template - Shella

忍者ブログ [PR]