忍者ブログ
旧召喚絵日記より移動してきました。 ジグハルト鯖にてユニコーンと一緒に細々と活動中
HOME   前のページ←  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]   →次のページ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

恒例のステータスです('-'*)

Lv68の本体ステータス
相変わらずアバローブとヴァルハラ愛用してますv
img20060529.jpg

〜*〜*〜*〜装備品〜*〜*〜*〜*〜
+5SOV+アキュ
アバローブセット
アバ盾
+1マジェネック(封)
マジェイアリング(封)
マジェリング(封)
+3BOイアリング
+3BOリング
怪しい赤マスク
Con+4 Str-4
〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜


先日買ったPCも、やっとメモリとっかえてもらって本稼動ですヽ(^-^*)ノ
このさいOSも入れなおして、綺麗な状態にしようと思ったんですが・・・
実はこーにのステータス等々を保存してたパーティションを間違えて
フォーマットしちゃいました;−;
髪型のUpしてないのとかバックアップとかもあったけど、消しちゃったものは仕方ない

ってことで、こーにのステータスはまた後日

こーにステータス入荷しました

PR
今日もアルゴスで畑仕事してました(^-^*)

ふと気付くと・・・後ろの壁に目玉がっ!!
img20060330_1.jpg

監視されているようで怖いです;−;
そのうち鹿のように奴隷にされるのかなぁ・・・


目玉に睨まれつつ、デザートコドランの収穫完了〜♪
種も使い切り、SSも使いきり、更には召喚時間も使いきり〜
かなり気持ちよかったです(^-^*)
img20060330.jpg


精算結果は・・・
種300個 → 実708個 → 補強版61個
アデン十字架に一歩前進!


そして・・・

エルダのサブクラスを何にしようかと迷ってるんですが・・・
とりあえず初期化できるのでいっぱい召喚してみましたヽ(^-^*)ノ
img20060308.jpg

ひとが召喚してるのを見るのと自分で召喚するのとでは
ずいぶん雰囲気が変わりますね〜

・ネクロ  ゾンビ愛せないのでやめときます;−;
・猫    可愛すぎて愛情が猫にしか行かなくなりそうなのでやめときます(*ノノ
・DA    黒猫もなかなかに可愛いけど、FA無理です(汗
・スペシン 魔法どれも綺麗ですよね〜めったに召喚できませんけど
       (って馬主やってるのにスペシンに召喚求めるのもどうかと?

などなど色々考えながら、楽しんでました〜
結局まだ決まってませんけどね('-'*)

最近釣りオンラインと化してましたが、あと2%になったのでちょっと頑張ってみることに・・・

ゴダードの町から近い、野獣の庭園に行ってみましたヽ(^-^*)ノ
1/2モンスをフルSSメロウでさくさくさくさく・・・
ふと気付くと、メロウがいない!
召喚師にあるまじき失態・・・召喚時間を見誤りました(汗

急いで荷物の中からごそごそと祝福帰還を取り出し、発動!
逃げ切った〜っと思ったら・・・
街中で死んでました;−;
しかも遺品まであるし

拾わずにいてくれた町の人、リザしてくれたゆーみ様ありがとうございます(^-^*)


気を取り直して狩り続行です
そして、とうとうかなり久しぶりのLvUpヽ(^-^*)ノ
060225LvUp66.jpg

メロウにヒールしてたらしく、同時にLvUpしたみたいですね

今回はほんとに長かった・・・
釣りとか釣りとか釣りとか・・・誘惑が多すぎました(汗

レイドにいった時に、ちょっとクーガを呼んでみました
すると、お散歩するのがよっぽど嬉しかったのか、ヒールをしてくれました(^-^*)
img20060209.jpg

いぁまぁホントはHP減ってると勝手にヒールしてくれるんですが・・・(・・`

[PR]  2024/05/02 (Thu) 10:42   (Cm:,Tb:)
ステータスステータスLv68  2006/05/29 (Mon) 08:22   (Cm:0,Tb:)
ステータス久しぶりに・・・  2006/03/30 (Thu) 23:30   (Cm:0,Tb:)
ステータス召喚召喚いっぱい召喚〜  2006/03/08 (Wed) 11:42   (Cm:0,Tb:)
ステータス久しぶりにLvUp  2006/02/25 (Sat) 23:21   (Cm:0,Tb:)
ステータスクーガの愛  2006/02/09 (Thu) 00:30   (Cm:0,Tb:)
プロフィール
Name:Shalla
召喚師Lv:77
プロフLv:75
所属:Legacy

武器:ダスパリオンスタッフ+アキュ
   ダークリージャン
防具:タラムローブセット
   アバドンシールド
装飾:マジェスティックリング*2(解)
   マジェスティックイアリング*2(解)
   +2マジェスティックネックレス(解)
染料:C+4S-4
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
無題 [07/09 ViaSolis]
ぁぅぁぅ [07/07 しゃり~]
無題 [06/10 しゃり~]
お久しぶりです [06/02 SharpCrow]
初めましてっ [09/17 水架]
Copyright

Lineage (R) II and Lineage (R) II the Chaotic Chronicle are registered trademarks of NCsoft Corporation. 2002-2007 (c) Copyright NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute, and transmit Lineage II the Chaotic Chronicle in Japan. All Rights Reserved.
召喚師ブログリンク新着記事
ブログ内検索
リンク
material - Vega  template - Shella

忍者ブログ [PR]