忍者ブログ
旧召喚絵日記より移動してきました。 ジグハルト鯖にてユニコーンと一緒に細々と活動中
HOME   MP回復量←  [459]  [460]  [461]  [392]  [393]  [394]  [395]  [396]  [397]  [398]  [399]   →C4第2回アンタラス討伐
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近釣りオンラインと化してましたが、あと2%になったのでちょっと頑張ってみることに・・・

ゴダードの町から近い、野獣の庭園に行ってみましたヽ(^-^*)ノ
1/2モンスをフルSSメロウでさくさくさくさく・・・
ふと気付くと、メロウがいない!
召喚師にあるまじき失態・・・召喚時間を見誤りました(汗

急いで荷物の中からごそごそと祝福帰還を取り出し、発動!
逃げ切った〜っと思ったら・・・
街中で死んでました;−;
しかも遺品まであるし

拾わずにいてくれた町の人、リザしてくれたゆーみ様ありがとうございます(^-^*)


気を取り直して狩り続行です
そして、とうとうかなり久しぶりのLvUpヽ(^-^*)ノ
060225LvUp66.jpg

メロウにヒールしてたらしく、同時にLvUpしたみたいですね

今回はほんとに長かった・・・
釣りとか釣りとか釣りとか・・・誘惑が多すぎました(汗


恒例のステータスぺたぺた
img20060226.jpg

ダマ剣からヴァルハラにしたので、攻撃力は下がってます
召喚する時の時間がかなり延びたので、詠唱速度Upは結構使い勝手いいです
あとは積載量Upの為、Str+からCon+に切り替えました
これでこーに専属ヒーラの出来上がり〜
(攻撃捨てたってことデスネ・・・)



そしてこーにたちのノーマルステータス
img20060226_1.jpg

Lv68セラフィムのバフは、まだまだLv2でした・・・残念;−;



おやゆび様から猫のステータスをいただきました〜ヽ(^-^*)ノ
ありがとうございます
img20060226_2.jpg

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[PR]  2024/04/26 (Fri) 09:25   (Cm:,Tb:)
ステータス久しぶりにLvUp  2006/02/25 (Sat) 23:21   (Cm:0,Tb:)
プロフィール
Name:Shalla
召喚師Lv:77
プロフLv:75
所属:Legacy

武器:ダスパリオンスタッフ+アキュ
   ダークリージャン
防具:タラムローブセット
   アバドンシールド
装飾:マジェスティックリング*2(解)
   マジェスティックイアリング*2(解)
   +2マジェスティックネックレス(解)
染料:C+4S-4
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
無題 [07/09 ViaSolis]
ぁぅぁぅ [07/07 しゃり~]
無題 [06/10 しゃり~]
お久しぶりです [06/02 SharpCrow]
初めましてっ [09/17 水架]
Copyright

Lineage (R) II and Lineage (R) II the Chaotic Chronicle are registered trademarks of NCsoft Corporation. 2002-2007 (c) Copyright NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute, and transmit Lineage II the Chaotic Chronicle in Japan. All Rights Reserved.
召喚師ブログリンク新着記事
ブログ内検索
リンク
material - Vega  template - Shella

忍者ブログ [PR]