忍者ブログ
旧召喚絵日記より移動してきました。 ジグハルト鯖にてユニコーンと一緒に細々と活動中
HOME   前のページ←  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]   →次のページ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ふと見ると、なぜかイベントリがいっぱいいっぱい
釣りの餌とか微妙に残ってるな〜
ってことで、久しぶりに釣りしてみました('-'*)

すると、相変わらず魚に好かれるらしく
1匹目から大物が釣れましたよ〜;−;
img20061013.jpg

その後も5匹程釣り上げました
今日も大量だぁぁうわぁぁん><

愛されるってツライワァ…


その後あと数%だったので、ちょっとゴダード周辺の庭園で頑張ってみました
そして、無事にLvUp
img20061013_1.jpg

やっと、や〜〜〜〜っと70台の大台に乗りましたよ〜ヽ(^-^*)ノ
かなり長く60台やってたような気がします
いつ以来かな〜

どうやら69になったのが 2006/7/8 3ヶ月かかってますね〜
そして60になったのは…? 2005/8/6 うはぁ1年以上前だわw

もうそんなになるのね〜
これからもよろしくね こーに達v

それにしても、LvUp前にシャックルとビトレー上げてたせいか
錆ヒールUpするSP足りなかったよ(汗


そして恒例のステータスあっぷぅ〜

PR
画像Up掲示板のほうが、なんだか変な投稿があってからおかしくなってました
気付かずにかな〜りほったらかし状態になってたようで、本日頑張って直しました〜><
投稿してくれようとしていた方いらしたら、ご迷惑おかけしました(汗


さて、大型Updateがあると気になるのは召喚獣のステータスの変化ですね

クラン員に協力してもらい、Lv40時の各召喚獣のステータスを
取得することに成功しましたヽ(^-^*)ノ
img20060930.jpg

サブクラスをころころ変えて頑張ってくれるクラン員
ほんとありがとうございます〜


さて、画像のほうはおっきかったので画像Up掲示板のほうにぺたぺた

☆召喚師3職の比較としては…(同系統の召喚獣の比較)
 ・キャットザキャットの移動速度が 遅い
 ・ユニコーンメロウの回避率が 高い
 ・ユニコーンボクサーのSS消費が 高い


主な差は3点だけの模様
なんでボクサーだけSS消費量が多いんでしょう


☆召喚の種類による比較は…
 ・C2召喚獣の攻撃力・魔法力・移動速度が 高い
 ・SSの消費が 殴り型=C2>魔法型 (後に殴り型>C2>魔法型>C4)
 ・C2召喚獣のHPが 低い



ここではC4召喚獣の比較は載ってません
また、C4とC5の比較は載せてません…

それぞれなんだか微妙な差があるようですね
また違うLv帯のデータで比較すると、微妙に変化あったりして…?


最近は…何してたかなぁ〜


とりあえず、エルダのクエを進めようと、クラン員を捕まえて温泉に行ってきました(^-^*)

さすがに温泉でソロは無理ですよね〜;−;

かずさんお手伝いありがとうございますヽ(^-^*)ノ
img20060928_1.jpg

最後なんてあと1個なのにエンチャ終了とか…まぁ色々あったけど
ほんと最後までお付き合いありがとうございます♪


本日、12時よりクロニクル5が始まりました
img20060912.jpg

なんだかくら〜ぃ気分にさせる画面に迎えられ…

変更箇所を色々と自分の目で確かめつつ
新しく覚えるスキルとか、魔法書を確認しつつ
SPやっぱり大量にいるな〜とか思ったり
なんだか濃い一日となりました
(その辺はまた後日)


とりあえず、気になる召喚獣のステータスを確認
微妙に増えたり減ったり、あまりすごいマイナスはなくてよかったよかった
最近あまりリネ出来ていないのですが
ちょこちょこ〜っとついてったりしてました(^-^*)
img20060712.jpg

(ちょっと寄生っぽいけど…いつもありがとう)

まぁほぼ放置なので、イン時間だけは長いですよっ
[PR]  2024/05/02 (Thu) 18:24   (Cm:,Tb:)
ステータスやっと大台乗りましたよ〜  2006/10/13 (Fri) 23:30   (Cm:0,Tb:)
ステータスLv40時に覚える召喚獣の比較  2006/09/29 (Fri) 23:57   (Cm:0,Tb:)
ステータス最近の出来事  2006/09/27 (Wed) 23:24   (Cm:0,Tb:)
ステータスC5開幕  2006/09/12 (Tue) 22:58   (Cm:0,Tb:)
ステータス70台まであと1歩  2006/07/08 (Sat) 23:22   (Cm:0,Tb:)
プロフィール
Name:Shalla
召喚師Lv:77
プロフLv:75
所属:Legacy

武器:ダスパリオンスタッフ+アキュ
   ダークリージャン
防具:タラムローブセット
   アバドンシールド
装飾:マジェスティックリング*2(解)
   マジェスティックイアリング*2(解)
   +2マジェスティックネックレス(解)
染料:C+4S-4
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
無題 [07/09 ViaSolis]
ぁぅぁぅ [07/07 しゃり~]
無題 [06/10 しゃり~]
お久しぶりです [06/02 SharpCrow]
初めましてっ [09/17 水架]
Copyright

Lineage (R) II and Lineage (R) II the Chaotic Chronicle are registered trademarks of NCsoft Corporation. 2002-2007 (c) Copyright NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute, and transmit Lineage II the Chaotic Chronicle in Japan. All Rights Reserved.
召喚師ブログリンク新着記事
ブログ内検索
リンク
material - Vega  template - Shella

忍者ブログ [PR]