忍者ブログ
旧召喚絵日記より移動してきました。 ジグハルト鯖にてユニコーンと一緒に細々と活動中
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近は…何してたかなぁ〜


とりあえず、エルダのクエを進めようと、クラン員を捕まえて温泉に行ってきました(^-^*)

さすがに温泉でソロは無理ですよね〜;−;

かずさんお手伝いありがとうございますヽ(^-^*)ノ
img20060928_1.jpg

最後なんてあと1個なのにエンチャ終了とか…まぁ色々あったけど
ほんと最後までお付き合いありがとうございます♪



あとネクカタのどっかにも行ってました
img20060928_2.jpg

かな〜り久しぶりに来たんですが、やっぱりどこ見ても自動人形ばっかりで
気持ち悪かったです;−;


コデナ収集したかったんだけど、なんだかちょうどいい感じの所が無くて
早々に切り上げ〜
img20060928_3.jpg

ネクカタはやっぱり少数PTで来るのがいいね(^-^*)



それからそれから、クラン員の魔法書を発掘しに行ってきました
クレリティが欲しかったんだけど、ぽろっと落ちるのは違うのばっかり…
かな〜り頑張ったんだけど出ないときは出ないものですね><
img20060928_4.jpg

その代わりくーLvUpです〜ヽ(^-^*)ノ
img20060928_5.jpg

範囲無い敵ばっかりだったら、もっといっぱい出してあげるのにな〜


あとは、長いこと放置していたキャラで低Lvのお馬さん召喚〜
ボクサーはいつのまにかスキルLv3まで上げちゃってたらしぃ…
ちょっともったいなかったなぁ;−;
img20060928_6.jpg

img20060928_7.jpg

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[PR]  2024/04/16 (Tue) 21:43   (Cm:,Tb:)
ステータス最近の出来事  2006/09/27 (Wed) 23:24   (Cm:0,Tb:)
プロフィール
Name:Shalla
召喚師Lv:77
プロフLv:75
所属:Legacy

武器:ダスパリオンスタッフ+アキュ
   ダークリージャン
防具:タラムローブセット
   アバドンシールド
装飾:マジェスティックリング*2(解)
   マジェスティックイアリング*2(解)
   +2マジェスティックネックレス(解)
染料:C+4S-4
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
無題 [07/09 ViaSolis]
ぁぅぁぅ [07/07 しゃり~]
無題 [06/10 しゃり~]
お久しぶりです [06/02 SharpCrow]
初めましてっ [09/17 水架]
Copyright

Lineage (R) II and Lineage (R) II the Chaotic Chronicle are registered trademarks of NCsoft Corporation. 2002-2007 (c) Copyright NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute, and transmit Lineage II the Chaotic Chronicle in Japan. All Rights Reserved.
召喚師ブログリンク新着記事
ブログ内検索
リンク
material - Vega  template - Shella

忍者ブログ [PR]