忍者ブログ
旧召喚絵日記より移動してきました。 ジグハルト鯖にてユニコーンと一緒に細々と活動中
HOME   新PC←  [387]  [388]  [389]  [390]  [391]  [161]  [162]  [163]  [164]  [165]  [166]   →ちょっと頑張った
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

C4現在の仕様で、召喚獣を使っての高速育成が出来ます
C5では、それに修正がくるようです

ちょっとおさらい・・・
↓こんな感じ
img20060524.jpg

召喚師と育成対象がPTを組み、召喚師が経験値取得範囲から出ます
そして召喚獣で敵を倒すと、経験値が全部育成対象に行きます

過去の戦場で自爆ゴレを使ってなになに
ってよく言われてましたよね
(C4になり、仕様が変更されたので、そういう光景は見かけなくなりました)

自爆ゴレの頃のような大々的なものは出来ませんが
今でも範囲外に出て普通に敵を倒すだけなので
それなりに育成は出来るようです

↑おさらいここまで・・・


それが、C5になると完全に出来なくなるようです(L2day様)
上図の位置関係にいる場合、次のようになります
 育成対象: 召喚師とPTを組んで、普通に狩りをした場合と同じ経験値を取得
 召喚師 : 経験値を取得できない
         召喚師に行くべき経験値は、消えてしまうようです


これでは以前のような状態に戻ったんじゃないか
ソロ狩りPTなんてできないんじゃないか


って思いますが、どうやらその辺は今のまま
ソロ狩りPTは出来るようです('-'*)

変更になったのは、召喚獣が倒した場合だけのようですね

ソロ狩りPTつぶれなくてよかった〜ヽ(^-^*)ノ

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[PR]  2024/04/19 (Fri) 11:14   (Cm:,Tb:)
クロニクル5C5情報〜召喚での高速育成〜  2006/05/24 (Wed) 16:07   (Cm:0,Tb:)
プロフィール
Name:Shalla
召喚師Lv:77
プロフLv:75
所属:Legacy

武器:ダスパリオンスタッフ+アキュ
   ダークリージャン
防具:タラムローブセット
   アバドンシールド
装飾:マジェスティックリング*2(解)
   マジェスティックイアリング*2(解)
   +2マジェスティックネックレス(解)
染料:C+4S-4
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
無題 [07/09 ViaSolis]
ぁぅぁぅ [07/07 しゃり~]
無題 [06/10 しゃり~]
お久しぶりです [06/02 SharpCrow]
初めましてっ [09/17 水架]
Copyright

Lineage (R) II and Lineage (R) II the Chaotic Chronicle are registered trademarks of NCsoft Corporation. 2002-2007 (c) Copyright NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute, and transmit Lineage II the Chaotic Chronicle in Japan. All Rights Reserved.
召喚師ブログリンク新着記事
ブログ内検索
リンク
material - Vega  template - Shella

忍者ブログ [PR]