忍者ブログ
旧召喚絵日記より移動してきました。 ジグハルト鯖にてユニコーンと一緒に細々と活動中
HOME   召喚じゃないけど・・・←  [270]  [271]  [272]  [273]  [274]  [275]  [276]  [277]  [278]  [279]  [280]   →アンタラス
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Lineage2公式のC4情報に、新しく追加されるモンスターの一部が載ってました

気になる部分を一部抜粋

とりあえずヴァラカスですよ!
04_1_detail4_1.jpg

カッコイイ〜(*ノノ
今まで色々な所で見てたんですが、やっぱり素敵ですねv
アンタラスはちょっとどっしりって感じですが、
こちらはすらっとしてて素早そうですよね
胴体も細いですし
鱗もいかにも武器を弾きそうな・・・
尻尾も鞭みたいに攻撃してきそうです

ぱっと見た感じでは、アンタラスより小ぶりのようなんですが・・・
羽があるぶん実際会うと圧倒されるんだろうなぁ
今から会える日が楽しみです♪
その時にはぜ・・・ぜひ背中に乗りた・・・


こちらは追加されるヴァンパイア一族の面々
img20051121.jpg

下の二人が普通にプレイヤーキャラと間違えそうな気がしてなりません(汗
左上のフォンへルマン伯爵(っぽい人)の後ろに、黒と黄色のドレスの女性が立ってますが
彼女もヴァンパイア一族のようです
伯爵家のメイドさんだったんでしょうか
右下の彼女は、上に立つ人のように見えます (派手なだけかもしれませんが)



その他のモンスター達です
04_3_ss1.jpg

これは火竜ヴァラカスの住処に続く洞窟?にいると思われるちっちゃいドラゴン
ヴァラカスの幼生にも見えますが、ドラゴンは6匹だけだったような・・・
これが成長すれば火竜ヴァラカスになるってわけでは無いですよね


04_3_ss7.jpg

どっかのモンスターその1
ご老体ですね!
服を着ていることから、誰かに飼われていたんでしょうか
それともやっぱり年老いたから知性が付いたのか・・・
長〜い髭はいったい誰がミツアミしてくれたんでしょう?


04_3_ss8.jpg

どっかのモンスターその2
これは・・・シーレンや城砦によくいる芋虫と同じくらい気持ち悪い予感がするんですが・・・
あまり会いたくないモンスターです(汗


その他のモンスター情報は、是非公式に見に行ってみてください(^-^*)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[PR]  2024/03/29 (Fri) 04:51   (Cm:,Tb:)
クロニクル4C4情報〜新モンスター〜  2005/11/21 (Mon) 13:59   (Cm:0,Tb:)
プロフィール
Name:Shalla
召喚師Lv:77
プロフLv:75
所属:Legacy

武器:ダスパリオンスタッフ+アキュ
   ダークリージャン
防具:タラムローブセット
   アバドンシールド
装飾:マジェスティックリング*2(解)
   マジェスティックイアリング*2(解)
   +2マジェスティックネックレス(解)
染料:C+4S-4
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
無題 [07/09 ViaSolis]
ぁぅぁぅ [07/07 しゃり~]
無題 [06/10 しゃり~]
お久しぶりです [06/02 SharpCrow]
初めましてっ [09/17 水架]
Copyright

Lineage (R) II and Lineage (R) II the Chaotic Chronicle are registered trademarks of NCsoft Corporation. 2002-2007 (c) Copyright NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute, and transmit Lineage II the Chaotic Chronicle in Japan. All Rights Reserved.
召喚師ブログリンク新着記事
ブログ内検索
リンク
material - Vega  template - Shella

忍者ブログ [PR]