忍者ブログ
旧召喚絵日記より移動してきました。 ジグハルト鯖にてユニコーンと一緒に細々と活動中
HOME   前のページ←  [1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]   →次のページ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まちにまったエイプリルフールメイドカフェ
本日真夜中オープンの、一日限りのお店です・・・って・・・あれ・・・

公式メイドカフェオープン!?


事前メニューに書いてたものは材料揃わないから無しですかっ!w
さすがエイプリルフール・・・


と、とりあえず現場に突撃してみました('-'*)
img20060401.jpg

イエティの食卓にメイドさんがぞろぞろと・・・
ぽっちゃりメイドさんも密かにいますねぇ

話しかけても笑顔を返されるだけでした・・・;−;


最終的にはこんな感じ↓になって、逃げ帰ってきました(汗
img20060401_1.jpg

もちろん動くに動けないから、帰還ですよ〜
グル港重いからアジトに避難避難(汗


GMさんが来ることもあるお店らしいので、皆様今日中にお帰りしてみてはいかが?
(私はもうおなかいっぱいです・・・



***************************
今日の荘園の精算は
種:100個 → 実:239個 → 補強版:21個
頑張れ私!農作業で手が荒れようとも・・・
アデン十字架が待ってるぞ〜!
PR
ちょっと遅くなったけど・・・

3月14日 アンタラスに会いに行ってきましたヽ(^-^*)ノ

今回はもうイベントGKが無いんですよねぇ
ちょっと・・・いやかなりべんりでしたよね
前日に心臓前に飛んでいる人と、当日入り口から走る人に分かれてます
ノーブレスな人は、直接飛べるようでうらやましいかぎりです

☆★☆今回の討伐の一連の流れ☆★☆
20:30 DVC入り口集合
20:50 出発
21:10 心臓前到着 → つかの間の休憩
21:45 説明開始 → 結界内突入
22:15 アンタラス登場!
22:45 アンタラス討伐成功!! → オークション → 分配・解散


☆★☆主催者からの説明☆★☆
・エンチャは切れる4分前に指示がある
 (最初のエンチャは結界内突入後15分後)
・サレンダー系・グルーム・スカージ等かからない
・シンガーいるPTは、なるべく風を入れて先回りするように
 (アンタラス足速いです)
・ドロップ拾うPTは決めてあるので、それ以外のPTは拾わないように

3月11日 本日初めてのヴァラカス討伐がありました('-'*)

ヴァラカスはかなり強いって聞きますし、かなりドキドキです
今回はエルダでの参加
死人が多数出ることが予測される為、死なないようにリザに走りまわる予定です


☆★☆今回の討伐の一連の流れ☆★☆
13:30 神々の火鉢入り口集合
14:00 心臓前到着 → 心臓前の敵討伐 → リスタ
14:15 説明開始
14:20 結界内突入
14:35 ヴァラカス登場! → 最初のエンチャ開始
16:20 アンタラス討伐成功!!
16:45〜 オークション → 分配・解散


☆★☆主催者からの説明☆★☆
・ヴァラカスが出てくるのは、真ん中の溶岩から
・エンチャは切れる4分前に指示がある
 (最初のエンチャは結界内突入後15分後)
・全滅PTは指揮チャットのほうにヘルプ要請出すこと
 (リザ用PTが用意されてます)
・マグマのある所は、火炎ダメージを受けます
 (利用してデスリンク?)
・固まるとブレスで大変なので、できるだけばらばらに行動する
 (PTごとにばらばら・・・かな)
・ノーブレスの人はPT内でブレッシングを忘れないように
・お守りの使用も忘れないように
・ドロップ拾うPTは決めてあるので、それ以外のPTは拾わないように
・攻撃受けると即死なので、なるべくCDL使用で
・Lv77オーバーの歌手は、リチャ役と一緒に行動し、常時リニュ・メディ
 リチャ役は自己リチャでMP回復

3月2日(木) バイウムに会いに行ってみましたヽ(^-^*)ノ
個人的に週末予定があったので、ちょうど良かったです


そういえば先日2人目のLv75ファントムサマナな人が誕生しました
スクナヒコナさんおめでとうございます〜(^-^*)

インしてすぐクラン員の75クエするよ〜ってことでシーレンの現場に駆けつけつつ
掲示板を見て75達成を発見しました(汗
もっと早く知ってれば・・・

結果的に75クエレイドご一緒出来てよかったです(^-^*)
間に合ってよかったよかった♪


そして今回のバイウムに会いに行こうツアーでも、
スクナヒコナさん他、75クエの人達とご一緒することができました
大切な節目に一緒のPTでちょっと嬉しかったです(^-^*)


2月24日 ちょっとあったかくなってきた、でもまだまだ寒い日

本日C4なって2回目のアンタラス討伐がありました

今回は色々あって、当日までどこのPTかわかりませんでした
PT決まってメンバーを見つつ、馬で参加できないものかと聞いてみると
参加OKいただいちゃいました(*ノノ

前回の水無姫さんの大変さを体験してみよう!

☆★☆今回の討伐の一連の流れ☆★☆
20:00 DVC心臓前集合  ←イベントGKのおかげ
20:10 説明開始
20:16 結界内突入
20:30 最初のエンチャ開始
20:47 アンタラス登場!
21:34 アンタラス討伐成功!!
21:49〜 オークション → 分配・解散


☆★☆主催者からの説明☆★☆
・エンチャは切れる4分前に指示がある
 (最初のエンチャは結界内突入後15分後)
・デバフは効果が無いようなのでかけない
・ドロップは拾うPTを決めてあるので、それ以外のPTは拾わない
・ノーブレスの人はPT内でブレッシングを忘れないように
・お守りの使用も忘れないように

[PR]  2024/04/16 (Tue) 18:30   (Cm:,Tb:)
イベントメイドカフェ♪  2006/04/01 (Sat) 00:55   (Cm:0,Tb:)
イベントC4第3回アンタラス討伐   2006/03/16 (Thu) 23:29   (Cm:0,Tb:)
イベントヴァラカスレイド  2006/03/11 (Sat) 18:12   (Cm:0,Tb:)
イベントバイウムリベンジ?  2006/03/02 (Thu) 23:30   (Cm:0,Tb:)
イベントC4第2回アンタラス討伐  2006/02/24 (Fri) 23:51   (Cm:0,Tb:)
プロフィール
Name:Shalla
召喚師Lv:77
プロフLv:75
所属:Legacy

武器:ダスパリオンスタッフ+アキュ
   ダークリージャン
防具:タラムローブセット
   アバドンシールド
装飾:マジェスティックリング*2(解)
   マジェスティックイアリング*2(解)
   +2マジェスティックネックレス(解)
染料:C+4S-4
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
無題 [07/09 ViaSolis]
ぁぅぁぅ [07/07 しゃり~]
無題 [06/10 しゃり~]
お久しぶりです [06/02 SharpCrow]
初めましてっ [09/17 水架]
Copyright

Lineage (R) II and Lineage (R) II the Chaotic Chronicle are registered trademarks of NCsoft Corporation. 2002-2007 (c) Copyright NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute, and transmit Lineage II the Chaotic Chronicle in Japan. All Rights Reserved.
召喚師ブログリンク新着記事
ブログ内検索
リンク
material - Vega  template - Shella

忍者ブログ [PR]