忍者ブログ
旧召喚絵日記より移動してきました。 ジグハルト鯖にてユニコーンと一緒に細々と活動中
HOME   前のページ←  [1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]   →次のページ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ジャムゴさんからばとんきてました〜
せっかくなので答えてみようと思います(^-^*)
(でも愛人の一人だったなんて・・・シクシク

PR
2005/01/29から書き始めたこの絵日記
いつのまにか12,000Hitを記録しておりましたヽ('-'*)
そういえば一周年記念かしら・・・!?

日頃から応援してくださっている皆様
データが役に立ったとおっしゃってくださった皆様
こっそりひっそり覗いてくださった皆様
初めてお越しのそこのあなたも

皆さんのおかげでここまでこれた気がします
ほんとうにありがとうございます

途中色々あって更新が滞った時期もありましたが・・・
そして、これからも(もしかしたら)突然更新が滞ることもあるかと思いますが・・・

これからもめげずに生暖かい目で見守ってやってください
たまに応援してくれると喜びます(*ノノ


そういえば昔は、狩りの収支を主につけてたのに
最近は韓国の情報とか多くなりましたね

狩りする時に、赤字だとか黒字だとかを気にするより
こーにと気ままに狩りするほうが楽しいですよね
大抵の狩場だと、黒字になることがわかったせいもありますけどね(^-^*)
最近はPT入っても何も気にせずこーに呼んでます
(ちょっとは気にしなきゃかもですけど(汗

それにC4が近いので、気になって仕方ないんですよきっと
早くセラフィム呼びたいな〜v
なんか面白そうな馬主さんを発見しましたヽ('-'*)ノ
水無姫さんの「逆探スルワヨ?」に見事引っかかったようです

詳細は水無姫さんのリンクページ下部 と こちら

さて、面白そうなんで私も勝手にリンクしてみようっとw

最破さんからなんかカラオケバトンが回ってきました〜
適当に答えてみようと思います(ぇ

最近いろいろな場所で目にするヒロイン占いをやってみました

ヒロイン傾向占い

結果は・・・

[PR]  2024/04/26 (Fri) 07:43   (Cm:,Tb:)
その他ばと〜ん  2006/02/17 (Fri) 09:23   (Cm:0,Tb:)
その他12,000Hit!  2006/01/29 (Sun) 01:22   (Cm:0,Tb:)
その他勝手に○○○作戦?  2006/01/28 (Sat) 00:35   (Cm:0,Tb:)
その他カラオケバトン?  2006/01/16 (Mon) 00:04   (Cm:0,Tb:)
その他某所で人気の?占い  2005/12/21 (Wed) 17:47   (Cm:0,Tb:)
プロフィール
Name:Shalla
召喚師Lv:77
プロフLv:75
所属:Legacy

武器:ダスパリオンスタッフ+アキュ
   ダークリージャン
防具:タラムローブセット
   アバドンシールド
装飾:マジェスティックリング*2(解)
   マジェスティックイアリング*2(解)
   +2マジェスティックネックレス(解)
染料:C+4S-4
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
無題 [07/09 ViaSolis]
ぁぅぁぅ [07/07 しゃり~]
無題 [06/10 しゃり~]
お久しぶりです [06/02 SharpCrow]
初めましてっ [09/17 水架]
Copyright

Lineage (R) II and Lineage (R) II the Chaotic Chronicle are registered trademarks of NCsoft Corporation. 2002-2007 (c) Copyright NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute, and transmit Lineage II the Chaotic Chronicle in Japan. All Rights Reserved.
召喚師ブログリンク新着記事
ブログ内検索
リンク
material - Vega  template - Shella

忍者ブログ [PR]