忍者ブログ
旧召喚絵日記より移動してきました。 ジグハルト鯖にてユニコーンと一緒に細々と活動中
HOME   前のページ←  [1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]   →次のページ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ここのデータも色々ごちゃごちゃしてきて、結構みづらくなってきたように思います
ブログだと色々制限があるしね

なので、データ整理用別館(仮)を作ってみました

召喚絵日記別館(仮)
img20070120.jpg


まぁいつめんどくさくて更新しなくなるか・・・って所ですけど

基本の更新はブログが先になる予定です('-'*)
PR
いつもお世話になりっぱなしの情報系ブログ
(む)ぶろぐ様が、復活なさってました〜ヽ(^-^*)ノ

暫定URL:http://mutukina.sakura.ne.jp/
(そのうちもとのURLに戻すようです)

アクセス高負荷によって制限かけられちゃったようで…

管理は大変かと思いますが、無理してお体壊さないように
これからも応援してます〜


うちもこの連休中、ちょっと確認しない間に1千件近い変なトラックバック来てたりとか…
海外からっぽかったから、全部止めちゃった(^-^;
ジャムゴ様からなんかばとぉん来てたのでやってみます('-'*)
そういえば鯖移動もあるんでしたねぇ…カンケイナイケド
移動する人は大変そう〜

なんとなく、なんとなくね、お絵かきしたくなったのよ
ただそれだけ


あぁへたいなぁ
はじかちぃからあんまり見ちゃいやん(*ノノ

前々から思っていたんですが、先週末に新しいPCを購入しました
ちょっとお値段奮発したんですが・・・

起動もさくさくで、リネも影付きフル状態でさくさく〜
かなりいいんじゃないの〜?って思っていたら


そんないい状態は2日で終了・・・
その後はブルースクリーンが頻繁に発生するようになっちゃいました;−;

何のきっかけでブルースクリーンになってるんだろうと色々見てたんですが
さっぱりワカリマセンorz

何か操作していても、ほっといてぼけーっとしていても
ふと気付くとブルースクリーン→即座に再起動がかかってます
そしてお決まりの「システムが深刻なエラーから回復しました。」

原因を色々調べてもみるのですが、さっぱりさっぱり
怪しそうなソフトを削ってみたりとか、大丈夫だった初日の状態に戻してみたりとか
もう何をどうしていいやら・・・


私が一体何をしたっていうのさぁウワァァン
いつになったら使えるようになるんだろう・・・
[PR]  2024/04/19 (Fri) 18:34   (Cm:,Tb:)
その他召喚絵日記別館(仮)  2007/01/20 (Sat) 11:05   (Cm:0,Tb:)
その他復活おめでとう  2006/10/11 (Wed) 10:02   (Cm:0,Tb:)
その他ばとぉん  2006/06/23 (Fri) 14:42   (Cm:0,Tb:)
その他エルフの狸耳  2006/05/30 (Tue) 02:01   (Cm:0,Tb:)
その他新PC  2006/05/25 (Thu) 14:03   (Cm:0,Tb:)
プロフィール
Name:Shalla
召喚師Lv:77
プロフLv:75
所属:Legacy

武器:ダスパリオンスタッフ+アキュ
   ダークリージャン
防具:タラムローブセット
   アバドンシールド
装飾:マジェスティックリング*2(解)
   マジェスティックイアリング*2(解)
   +2マジェスティックネックレス(解)
染料:C+4S-4
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
無題 [07/09 ViaSolis]
ぁぅぁぅ [07/07 しゃり~]
無題 [06/10 しゃり~]
お久しぶりです [06/02 SharpCrow]
初めましてっ [09/17 水架]
Copyright

Lineage (R) II and Lineage (R) II the Chaotic Chronicle are registered trademarks of NCsoft Corporation. 2002-2007 (c) Copyright NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute, and transmit Lineage II the Chaotic Chronicle in Japan. All Rights Reserved.
召喚師ブログリンク新着記事
ブログ内検索
リンク
material - Vega  template - Shella

忍者ブログ [PR]