忍者ブログ
旧召喚絵日記より移動してきました。 ジグハルト鯖にてユニコーンと一緒に細々と活動中
HOME   前のページ←  [1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]   →次のページ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いたる所で紹介されてるプログラムなんですが・・・
ちょっと前に使ってみました('-'*)


L2装備製作支援プログラム「Lepss」


今までは自分でExcelに表にしたりとかしてたわけですが
これかなりいいですね!
見た目的にもわかりやすく、単価も保存できるし
キャラごとに個別に素材情報登録とかもできるし
とりあえず、一度使ってみればどうでしょうか


あ、でも、インストールすることになるので抵抗ある人はやめといたほうがいいです
何かありましても、私は一切責任取れませんのであしからず(汗
PR
ここ最近気温の差が激しいですよね
こういうときはお約束 風邪 ひいちゃいました;−;

せっかくのポモナイベントだし、がんばっていっぱい集めようと思ってましたが
あんまり集中力ないしおとなしくしてようかと・・・
PT入っても迷惑かけそうだしね〜
ソロしてても死にそうで怖いし


で、ちょっと他のことをしてました
グラナド・エスパダ
これは一人で3人同時操作が出来るんですが
PT組まずに自己完結〜って感じです

また、デスペナ(ドロップ・経験値)無し
死んでも数十秒後にはその場で復活
なので、思う存分適当プレイができるんですよね

こういう時にはいいかもですね(^-^*)

でもまぁ逆に言えば
PT組まないから寂しいし
PT組むとしてもドロップが倒した人優先だし・・・

何がいいたいかわかんなくなってきたんですが
リネもグラナドもどっちもいい所あるよねってことかな
(グラナドの操作感はまだまだだなって感じですが・・・ベータだしね)
なんだか情報提供してくれようって人がいても、データ書き込むのも大変だからということで
画像Up出来る掲示板設置してみることにしました



暫定なので、他にいいのがあれば変更するかも?

なんか狩りのついでにデータとってやったよ〜ってやさし〜お人がいてくれれば
どしどし貼り付けちゃってくださいヽ(^-^*)ノ

その他絶景ポイントや召喚LoveLove画像など、色々ご利用ください


※こちらで予告無く削除する場合もございますが、ご了承ください


あとあと、Linecommuでドキドキしながらお願いしたら
リンクしてもいいよ〜ってことなので、リンクしちゃいますヽ(^-^*)ノ
ろきにっき (略してロ記)
Pサマナなメイドさん、ロキウェル様のブログです〜
今後ともよろしくお願いしますね♪
最近見かけたんですが、Lineage?版Mixiっぽいのに登録してみました
こちら → Linecommu

飽き性の私が登録しても、放置〜とかになりそうな気もしますが・・・

まぁ日記はこの絵日記表示させるようにしたので問題ないよね(^-^;)
面白そうなコミュニティとかありそうなので、興味ある方は登録してみてください
このブログ、召喚絵日記なんですが・・・マニアックサイトだったんですねっ(汗

まぁ確かに召喚らヴらヴ〜v な所ではありますけども
うちのこーにはいっとう可愛い(*ノノ とか言っちゃったりしますけども(ぇ
最近ちょっと釣りに浮気したりもしちゃったりしますけども

それでも本人マニアックサイトだとは思ってませんでした(汗

でもね、知らないのは本人だけ〜だったらしいのよ
URL占い  水無姫様の3/3日記に載ってました

結果・・・・・・・・・
  Shallaさんのサイトはマニアック サイトです!

           ――――――
          | 怪しい画像 |
           ――――――

● あなたのサイトのURLは、マニア受けがすこぶるよい、
  マニアックサイトの可能性が高いです。
  逆に言うと、一般受けはすこぶる悪いです。
  正直、マニアではない人から見ると、「キモい」という感想を抱かれるかもしれません。
  そんなあなたに必要なのは、一般人とマニアを見分ける分別。
  一般人に、あなたのサイトのURLをはずかしげもなく教えてはいけません!
  キモがられますから。
  引かれますから。
  たぶん。
・・・・・・・・・・・・・・・・

えっと・・・変な所でごめんなさい(*ノノ
一般人さん引かないで〜アセアセ


あんまりびっくりしたものだから、水無姫様にマニアックサイトになった!
って言ってみたところ・・・
「合ってると思うよ〜(^-^*)」的なことを言われました

だってね、選ぶ人の少ないエレメンタルサマナだし
それに特化した日記だしね
まぁ確かにマニアックサイトかも・・・?
なんかそんな気がしてきたよ
[PR]  2024/04/20 (Sat) 03:54   (Cm:,Tb:)
その他装備製作支援  2006/04/24 (Mon) 14:23   (Cm:0,Tb:)
その他サボってます!  2006/04/22 (Sat) 13:57   (Cm:0,Tb:)
その他画像BBS設置  2006/03/13 (Mon) 23:27   (Cm:0,Tb:)
その他LineMixi?  2006/03/07 (Tue) 12:17   (Cm:0,Tb:)
その他このブログって・・・  2006/03/06 (Mon) 15:23   (Cm:0,Tb:)
プロフィール
Name:Shalla
召喚師Lv:77
プロフLv:75
所属:Legacy

武器:ダスパリオンスタッフ+アキュ
   ダークリージャン
防具:タラムローブセット
   アバドンシールド
装飾:マジェスティックリング*2(解)
   マジェスティックイアリング*2(解)
   +2マジェスティックネックレス(解)
染料:C+4S-4
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
無題 [07/09 ViaSolis]
ぁぅぁぅ [07/07 しゃり~]
無題 [06/10 しゃり~]
お久しぶりです [06/02 SharpCrow]
初めましてっ [09/17 水架]
Copyright

Lineage (R) II and Lineage (R) II the Chaotic Chronicle are registered trademarks of NCsoft Corporation. 2002-2007 (c) Copyright NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute, and transmit Lineage II the Chaotic Chronicle in Japan. All Rights Reserved.
召喚師ブログリンク新着記事
ブログ内検索
リンク
material - Vega  template - Shella

忍者ブログ [PR]