忍者ブログ
旧召喚絵日記より移動してきました。 ジグハルト鯖にてユニコーンと一緒に細々と活動中
HOME   前のページ←  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]   →次のページ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

韓国公式の 3月 29日(水) Update情報

本人韓国語さっぱりなので、機械翻訳と勘により訳しています
正しい情報は、各種翻訳サイト様を参照してください


久しく韓国公式見てなかったら、Update1個見逃してました・・・
待ってらした皆様、情報遅くなって申し訳ありません え?期待してない?



はいきました!SEメロウの回避率がSEする前より低かったという現象修正!
実際にはいくつなんでしょうね〜
こっちに来るの楽しみです〜(^-^*)

あと、セラフィムのHP/MPも増加するみたいですね♪
どうせならSE後のセラフィムエンチャも・・・ゴニョゴニョ

PR
韓国公式の 3月 15日(水) Update情報

本人韓国語さっぱりなので、機械翻訳と勘により訳しています
正しい情報は、各種翻訳サイト様を参照してください

今回のUpはちょびっとだけです

ヴァラカスのHP調整が更に調整されたっぽいです
日本ではどの時点のHPなのかなぁ

韓国公式の 3月 8日(水) Update情報

本人韓国語さっぱりなので、機械翻訳と勘により訳しています
正しい情報は、各種翻訳サイト様を参照してください


韓国のほうでは、人が多いから掲示板も大変みたいですねぇ
確かに数ヶ月前の売買が、完了したとも書かれず放置されてたりしますし
(相場調べるにしても、数ヶ月前の情報はあまり参考にならないですしね)

この前、75クエ用武器を必死に探してたら、かなりよさげな売りがあったんですよ
で、完了報告無かったのでWisしてみたら・・・もう売れました;−;
その後、「2ヶ月前の売りにWisきたよ・・・」的なこと言われました
誤爆でしょうねぇ・・・きっと・・・

検索かけたら2・3番目に上がってきたとはいえ、いつの掲示か確かめなきゃですね
一定期間過ぎれば勝手に消えてくれたら便利なのになぁと思いました

韓国公式の 2月 8日(水) Update情報

本人韓国語さっぱりなので、機械翻訳と勘により訳しています
正しい情報は、各種翻訳サイト様を参照してください


ハートイベントが開始されたようですねぇ
日本でも今花火イベントやってるようですが・・・
イベントリ圧迫するので結構困りますよね;−;
韓国公式の 1月 11日(水) Update情報

本人韓国語さっぱりなので、機械翻訳と勘により訳しています
正しい情報は、各種翻訳サイト様を参照してください


召喚者がスリープやスタンにかかった場合、召喚獣を操作できないって話が出てたんですが
どうやらバグだったようでほっとしました(^-^*)
これが仕様だった日には・・・

あと、グルーディオ城の村にはオカマな人がいらっしゃったんですね・・・
気付きませんでした
(日本では違うのかもしれませんが)

[PR]  2024/05/06 (Mon) 17:11   (Cm:,Tb:)
Update情報韓国Update情報〜06/03/29〜  2006/04/12 (Wed) 10:32   (Cm:0,Tb:)
Update情報韓国Update情報〜06/03/15〜  2006/03/15 (Wed) 16:06   (Cm:0,Tb:)
Update情報韓国Update情報〜06/03/08〜   2006/03/10 (Fri) 12:05   (Cm:0,Tb:)
Update情報 韓国Update情報〜06/02/08〜   2006/02/10 (Fri) 11:32   (Cm:0,Tb:)
Update情報韓国Update情報〜06/01/18〜  2006/01/18 (Wed) 11:25   (Cm:0,Tb:)
プロフィール
Name:Shalla
召喚師Lv:77
プロフLv:75
所属:Legacy

武器:ダスパリオンスタッフ+アキュ
   ダークリージャン
防具:タラムローブセット
   アバドンシールド
装飾:マジェスティックリング*2(解)
   マジェスティックイアリング*2(解)
   +2マジェスティックネックレス(解)
染料:C+4S-4
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
無題 [07/09 ViaSolis]
ぁぅぁぅ [07/07 しゃり~]
無題 [06/10 しゃり~]
お久しぶりです [06/02 SharpCrow]
初めましてっ [09/17 水架]
Copyright

Lineage (R) II and Lineage (R) II the Chaotic Chronicle are registered trademarks of NCsoft Corporation. 2002-2007 (c) Copyright NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute, and transmit Lineage II the Chaotic Chronicle in Japan. All Rights Reserved.
召喚師ブログリンク新着記事
ブログ内検索
リンク
material - Vega  template - Shella

忍者ブログ [PR]