忍者ブログ
旧召喚絵日記より移動してきました。 ジグハルト鯖にてユニコーンと一緒に細々と活動中
HOME   韓国Update情報〜06/03/15〜←  [207]  [208]  [209]  [210]  [211]  [212]  [213]  [214]  [215]  [216]  [217]   →ライバル?
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日もまったりシーレンで石磨きしてました
ぼけ〜っとコーニの頑張る姿を眺めてます('-'*)
img20060315.jpg


SSは敵1匹につきちょこちょこっと使うくらいでしょうか
結構まったりした狩りになりました (MPギリギリだけどっ
石はめでたく9→10に成長しました♪


その後クラン員に拉致され、オークでWizさん頑張れPTをしました(^-^*)
Wiz・歌手・踊り子・シリエル・エルダのPTです
シリエルさんのLvでは、Wizさんにリチャが届かないため、実質リチャ1人です!
img20060315_1.jpg

歌手の新曲2曲と、踊り子さんの詠唱早くなるやつ
あとは詠唱POTを片手にひたすら自己リチャしてました♪

Wizさんがどんどん倒していき、MPもどんどん無くなります
それでも、自己リチャのおかげでなんとか維持出来てました!
新曲の効果すごいですねぇ〜
馬にも使用MP減少ついたらいいのになぁ (無いものねだりはダメね



暇が出来たから、久しぶりにアクセ作りです
コアが3個足りなかったから同盟員に譲ってもらいました
ありがとうございます〜(^-^*)

ギランの露店を探し、製作!

・・・・・・しゅぼっ・・・
img20060315_2.jpg

・・・遊び以外で萌えたことほとんど無いのに・・・;−;
最近調子わるいわぁ



img20060315_3.jpg

SUMIREGUSAのエンヤ様が遊びに来てくれたので、見てますコールしてみたら
コール返されました(*ノノ

img20060315_4.jpg

アンタラス討伐の為DVCを移動していると
女王様を出して頑張ってる猫師さんがいたのでつい推薦しちゃいました
すると・・・見てますコールいただきましたぁ〜
ありがとうございます〜ヽ(^-^*)ノ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[PR]  2024/04/16 (Tue) 17:42   (Cm:,Tb:)
製作関連覚え書自己リチャ〜  2006/03/14 (Tue) 20:18   (Cm:0,Tb:)
プロフィール
Name:Shalla
召喚師Lv:77
プロフLv:75
所属:Legacy

武器:ダスパリオンスタッフ+アキュ
   ダークリージャン
防具:タラムローブセット
   アバドンシールド
装飾:マジェスティックリング*2(解)
   マジェスティックイアリング*2(解)
   +2マジェスティックネックレス(解)
染料:C+4S-4
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
無題 [07/09 ViaSolis]
ぁぅぁぅ [07/07 しゃり~]
無題 [06/10 しゃり~]
お久しぶりです [06/02 SharpCrow]
初めましてっ [09/17 水架]
Copyright

Lineage (R) II and Lineage (R) II the Chaotic Chronicle are registered trademarks of NCsoft Corporation. 2002-2007 (c) Copyright NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute, and transmit Lineage II the Chaotic Chronicle in Japan. All Rights Reserved.
召喚師ブログリンク新着記事
ブログ内検索
リンク
material - Vega  template - Shella

忍者ブログ [PR]