忍者ブログ
旧召喚絵日記より移動してきました。 ジグハルト鯖にてユニコーンと一緒に細々と活動中
HOME   SP溜めないと←  [333]  [334]  [335]  [336]  [337]  [338]  [339]  [340]  [483]  [484]  [485]   →Lv56
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はLvUp後初めての本格ソロ狩りで、DVに行ってきました音符

img20050218_2.jpg

今までの狩場をちょっと奥に修正し、メイドンと遊んできました(^-^*)



ホールドがある為プチ休憩が入ったり

その間主←リチャ→こーにで

MP回復したりとかとか



まだまだ慣れない狩場なので

かなり楽しいです音符



リンクすると大変ですが・・・(^-^;)





****会計報告*****

取得アデナ : 95,714

Dクリ : 68個消費

     (ボクサー4回召喚)

ドロップ : レザーとか研磨剤とか













DVで遊んでいると珍しい時間にNoFearの看板ナイトがインしてきました

早速拉致し、族長と3人でシーレンに行ってきました音符

img20050218_3.jpg

シーレンの敵はZZZスリープZZZかけてくるのが多いですよね



かなりの確立でこーには寝るし、みんなも寝るし

こーにを起こすときに他の人に重なってて間違えて殴っちゃうし・・・(^-^;)



そしてなぜか起こしてもらうはずが

スタンびっくりびっくり



そうですよね気のせいですよね族長(^-^*)





帰る間際にちょっとだけソロしてみました音符

トリベスとかピンクなのでなんとか

ナイトは真っ赤なので手出し出来ませんでしたが汗



ソロしてみると・・・やっぱりZZZスリープZZZでこーにが寝るんですよね

でも本体攻撃されると何もしてないのにこーにのスリープはとけるみたいですびっくり



今まで気付きませんでした・・・困った

TPのおかげでしょうかはてな



本体が寝るZZZとこーにで起こすことが出来ないのがちょっとふべんですねぇ

やっぱり魔法耐性が重要ですね(^-^*)



*******会計報告********

取得アデナ : 65,571

Dクリ : 85個消費(ボクサー5回召喚)

ドロップ : 青狼手コアとかオリハルコンの原石とかピュリとか







最後にちょこっとだけDVでこーにとお散歩して終わることに

今日も一日お疲れ様ですZZZ



*******会計報告********

取得アデナ : 19,225

Dクリ : 17個消費(ボクサー1回召喚)

ドロップ : 皮とか鉄鉱石とか



Dクリ在庫 : 2,068個

経験値 : Lv56-13.51%










さてさてNoFearの族長にアバドングローブ60%図なるものをいただきました(^-^*)

これは燃やせということですよねはてな



さっそく材料をそろえる事に・・・



**アバドングローブ 60%レシピ**

アバドングローブのピース  *12

高級レザー           *16

高級スウェード         *2

アソペ              *2

クリスタル:Cグレード     *25

ジェムストーン:Bグレード   *2



面倒な製作が無かった為比較的簡単にそろえる事に成功



あとは製作屋さんを探さなきゃ・・・

この前アバドン頭を作ってくれた人に頼んでみると・・・快く承諾してくれました音符



が・・・タイミングが合わずに別の人を探すことに(’-’;)

ギランをふらふらしていると製作屋さん発見びっくり



今回で5回目の挑戦ということで、さすがに燃えると思いますが・・・

いやきっと燃えるでしょう・・・困った



いぁしかし燃えるとわかっていてもこのドキドキ感を味わう為にやってしまうのよねぇ



覚悟を決めて・・・

img20050218_1.jpg


・・・・・・成功しちゃいましたキラキラ

まさかまさか成功するとはびっくりびっくり



わん子の○父様ありがとうございますヽ(^-^*)ノ

img20050218.jpg
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[PR]  2024/04/26 (Fri) 08:15   (Cm:,Tb:)
未選択60%やっちゃった  2005/02/18 (Fri) 18:47   (Cm:0,Tb:)
プロフィール
Name:Shalla
召喚師Lv:77
プロフLv:75
所属:Legacy

武器:ダスパリオンスタッフ+アキュ
   ダークリージャン
防具:タラムローブセット
   アバドンシールド
装飾:マジェスティックリング*2(解)
   マジェスティックイアリング*2(解)
   +2マジェスティックネックレス(解)
染料:C+4S-4
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
無題 [07/09 ViaSolis]
ぁぅぁぅ [07/07 しゃり~]
無題 [06/10 しゃり~]
お久しぶりです [06/02 SharpCrow]
初めましてっ [09/17 水架]
Copyright

Lineage (R) II and Lineage (R) II the Chaotic Chronicle are registered trademarks of NCsoft Corporation. 2002-2007 (c) Copyright NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute, and transmit Lineage II the Chaotic Chronicle in Japan. All Rights Reserved.
召喚師ブログリンク新着記事
ブログ内検索
リンク
material - Vega  template - Shella

忍者ブログ [PR]