忍者ブログ
旧召喚絵日記より移動してきました。 ジグハルト鯖にてユニコーンと一緒に細々と活動中
HOME   例のメール←  [28]  [29]  [30]  [31]  [32]  [33]  [34]  [35]  [36]  [37]  [38]   →韓国公式Update情報〜06/12/20〜
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

サブが出来るお年頃になったわけですが、相変わらず召喚しています('-'*)
最近邪教適当PTにおよばれしましたヽ(^-^*)ノ
img20061222.jpg

範囲スリーパがいなかったので、メロウ範囲使い放題


一番奥の広場まで行ってたのですが、気が付くと数PT横沸きしてたり
かなりわたわたしてました
img20061222_1.jpg

なんとか事故も無く、無事終了〜
メロウMP使い切ったりと、かなり楽しかったです(^-^*)


それから、また別の日には火鉢に連れて行ってもらいました
火鉢のクエを受けてない人が数名(私含む)いたので、クエ開始NPCを
目指すことにしました('-'*)

途中入り口に槍PTがいたらしく、気付いた頃には…
遠くから大量MOBを引き連れた人が視界に入る → うっわここって道の真ん中
→ もちろん当然のごとく馬出してるよ → 馬のナチュラルヘイト(いるだけでヘイト)発動
→ 馬絡まれる → このまま自PTの人の所にいったら迷惑かける;−;
→ そのまま馬見殺し → とうぜん本体襲われる
→ もちろん生き残るはずもなく死亡

って、こんな面白体験したのに、あまりのことにSS取り忘れてました
生き返ってから気付いたよ…
死んだことよりそっちのほうが悔やまれてなりませんw

まぁ、引いてた人は余裕ないでしょうから、私が絡まれて死んだことなんて
気付いてもないんでしょうね
それに召喚獣にナチュラルヘイトがあるなんて知らないでしょうし
ごめんの一言くらいほしかったけど…

気を取り直してずんずん奥へ進みます
なんか入り口みたいな溶岩池を降りると、敵ががらっと変化しました
結構分裂もしたりして
img20061222_2.jpg

最終的には分裂に分裂を重ねて数名死亡
私は祝帰還で逃げちゃいました;−;

敵は増えるし迷子になるし、火鉢って怖い所だな〜と思いました



ゆーみ様があと1%ちょいとのことで、祭典前に邪教で上げちゃうぞPTをしました
img20061222_4.jpg

実は寝不足&お出かけ後で疲れていた為、かな〜り睡魔君におかされていました
はっと気付くと光の柱が見え、なんとか取り逃さずにすみました
ってことで、LvUpおめでとうございます〜ヽ(^-^*)ノ

見てますコールもありがとうございます(*ノノ
img20061222_3.jpg



そしてとうとう祭典出場の時間になりました
そう、この日の為にサブ放置していたわけです
足りない職になれるっていいね(*ノノ

私はエルダでの参加となりました
参加者整列〜 は〜ぃ
服はブレスドかカルミねと言われて、迷わずブレスド引っ張り出してきました
ほとんどカルミだね〜
それほど性能いいってことですねd('-^*) デモキナイケド
img20061222_5.jpg

お仕事はエンチャ少々とリチャに爆弾ルーツ
この爆弾ルーツがかなりの難関でした
まず第一に気付かない!
そしてルーツかかり辛い!

マクロ作ってなんとか頑張ってました
祭典は3回ほど挑戦したのかな…?
やっぱり初回より2回目、2回目より3回目と徐々に良くなってました
最後にはSS撮る余裕も出てきたり('-'*)
img20061222_6.jpg


そして結果はこんな感じでした
img20061222_7.jpg

初めて名前載っちゃったよ〜 キャー(*ノノ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[PR]  2024/04/26 (Fri) 13:25   (Cm:,Tb:)
召喚絵日記祭典参加してみました  2006/12/21 (Thu) 23:31   (Cm:0,Tb:)
プロフィール
Name:Shalla
召喚師Lv:77
プロフLv:75
所属:Legacy

武器:ダスパリオンスタッフ+アキュ
   ダークリージャン
防具:タラムローブセット
   アバドンシールド
装飾:マジェスティックリング*2(解)
   マジェスティックイアリング*2(解)
   +2マジェスティックネックレス(解)
染料:C+4S-4
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
無題 [07/09 ViaSolis]
ぁぅぁぅ [07/07 しゃり~]
無題 [06/10 しゃり~]
お久しぶりです [06/02 SharpCrow]
初めましてっ [09/17 水架]
Copyright

Lineage (R) II and Lineage (R) II the Chaotic Chronicle are registered trademarks of NCsoft Corporation. 2002-2007 (c) Copyright NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute, and transmit Lineage II the Chaotic Chronicle in Japan. All Rights Reserved.
召喚師ブログリンク新着記事
ブログ内検索
リンク
material - Vega  template - Shella

忍者ブログ [PR]