忍者ブログ
旧召喚絵日記より移動してきました。 ジグハルト鯖にてユニコーンと一緒に細々と活動中
HOME   傲慢←  [252]  [253]  [254]  [255]  [256]  [257]  [258]  [259]  [260]  [261]  [262]   →スキルエンチャント〜詳細情報〜
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今回召喚師の所属している同盟が再建するはこびとなりました
今ある同盟は解散になるようです

考えてみればNFとも、クローズから始まりオープンには盟主を変え、
更に盟主引退につき新しく立て直したりと長い付き合いでした

その間様々なことがあり、プチ引退してたりとかでうまくまとまらず
結果現在ほとんどのメンバーが鯖移住してしまいました

同盟再建を機に、私も召喚師の立ち位置を見直してみようと思いました

ある人に、NFに固執しなくてもいいよって言われたのが思い出されます
ここにいても、旅に出た仲間が戻ってくるのか・・・
私にもそろそろ家を離れ、旅に出る時が迫っているように思われました

いつか帰ってくる仲間の為に、置き手紙を残し・・・

そして見納めとなる青い旗
この旗を絶やさない為に自分はここにいたのかな・・・
いつの日か、この旗を受け継げる日が来るといいな・・・


お世話になった3代目盟主様
クラン再建時に勝手なことばかりして、本当に申し訳なかったです
img20051215_1.jpg


心の準備をして・・・
img20051215_2.jpg


とうとう無所属になりました
血盟情報がなんともいえない寂しさをかもし出してます
img20051215_3.jpg

仲間はどこにいても仲間だけど、とうとう繋がりが絶たれた気がして
すごく寂しいです
でも自分で決めたことだから、頑張っていこうと思います

・・・いつの日か旗を受け継ぐその日まで・・・

img20051215_4.jpg
決意の脱退中見てますコールいただきました
ありがとうございます(^-^*)

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[PR]  2024/04/24 (Wed) 04:25   (Cm:,Tb:)
召喚絵日記旅立ち  2005/12/15 (Thu) 12:44   (Cm:0,Tb:)
プロフィール
Name:Shalla
召喚師Lv:77
プロフLv:75
所属:Legacy

武器:ダスパリオンスタッフ+アキュ
   ダークリージャン
防具:タラムローブセット
   アバドンシールド
装飾:マジェスティックリング*2(解)
   マジェスティックイアリング*2(解)
   +2マジェスティックネックレス(解)
染料:C+4S-4
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
無題 [07/09 ViaSolis]
ぁぅぁぅ [07/07 しゃり~]
無題 [06/10 しゃり~]
お久しぶりです [06/02 SharpCrow]
初めましてっ [09/17 水架]
Copyright

Lineage (R) II and Lineage (R) II the Chaotic Chronicle are registered trademarks of NCsoft Corporation. 2002-2007 (c) Copyright NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute, and transmit Lineage II the Chaotic Chronicle in Japan. All Rights Reserved.
召喚師ブログリンク新着記事
ブログ内検索
リンク
material - Vega  template - Shella

忍者ブログ [PR]