忍者ブログ
旧召喚絵日記より移動してきました。 ジグハルト鯖にてユニコーンと一緒に細々と活動中
HOME   久しぶりに・・・←  [194]  [195]  [196]  [197]  [198]  [199]  [200]  [201]  [202]  [203]  [205]   →こーにのお・ま・け?
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はAspina様に手伝ってもらい
セラフィムエンチャLv4の効果検証をしてみましたヽ(^-^*)ノ
img20060329_3.jpg

セラフィムエンチャLv4・・・スキルエンチャントした時にエンチャLv4・効果3となります

セラフィムエンチャLv3も効果が3・・・
これは、エンチャアイコンの説明がまちがってるんじゃないかな〜
だってだって、メロウの回避がSEしたら下がってしまうとか、変な所多いじゃないですか
きっと何かの間違いですよっ(汗


さて、モンレの闘技場にお越しいただき、検証開始です
MP減らしてっと・・・

まずはブレッシング
・・・あれ・・・なんか・・・あんまり変わってないんですが・・・
おかしぃなぁ・・・
ま・・・まさか効果3で合ってたなんて・・・そんな・・・;−;

ギフトも調べてみましたが、前回検証した結果とほぼ同じでした
まぁ1・2秒は誤差範囲でしょう (UDのディレイの長さから言えばですが)


何十回も検証したわけじゃないので、これで正解かはわかりませんが
効果は3で間違いなさそうです

※結果の詳細はMP回復量計測ページに載せてあります


で、結局Lv4は何がLv4なのか
それは・・・セラフィムエンチャの持続時間
   2分 → 2分半
となっていました
そう、ただそれだけのようなんです


SEするLv帯ともなれば、歌の人との比較になるわけで
効力で歌に勝ってても、効果が1種類しかないため
結局歌なんですよね

歌の場合は1つの歌で2種類の効果がついてきますし
新曲2曲同時に歌った時の自己リチャの回復のすさまじさ・・・
あれを体験すると、馬エンチャもいいんだよ〜とはあまり言えなくなりました

そのぶんデバフ解除はかなりいいんですけどね(^-^*)

でも、歌より使えるように!とまではいきませんが (無いものねだりはちょっとね
自信を持って馬もいいんだよ〜って言えるように
せめてSEできるLv帯になったら、ご褒美で効力もLv4に上げて欲しかったな・・・


さて、他に何をしていたかというと・・・
アルゴスで畑仕事してました('-'*)
ちょっと種を買いすぎちゃったので、頑張って収穫しなきゃ(汗
img20060329.jpg


2倍ほどもある鹿に、果敢に立ち向かっていくこーに!
img20060329_1.jpg




ミリーさんにインペリアルスタッフの図を売ってもらいました〜ヽ(^-^*)ノ
img20060329_2.jpg

これであとは素材を揃えるのみ・・・
初武器製作に向けて頑張れ私!

img20060329_4.jpg
見てますコールありがと〜ヽ(^-^*)ノ
頑張って更新しますw

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[PR]  2024/03/29 (Fri) 21:29   (Cm:,Tb:)
召喚絵日記セラフィムエンチャLv4  2006/03/28 (Tue) 23:27   (Cm:0,Tb:)
プロフィール
Name:Shalla
召喚師Lv:77
プロフLv:75
所属:Legacy

武器:ダスパリオンスタッフ+アキュ
   ダークリージャン
防具:タラムローブセット
   アバドンシールド
装飾:マジェスティックリング*2(解)
   マジェスティックイアリング*2(解)
   +2マジェスティックネックレス(解)
染料:C+4S-4
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
無題 [07/09 ViaSolis]
ぁぅぁぅ [07/07 しゃり~]
無題 [06/10 しゃり~]
お久しぶりです [06/02 SharpCrow]
初めましてっ [09/17 水架]
Copyright

Lineage (R) II and Lineage (R) II the Chaotic Chronicle are registered trademarks of NCsoft Corporation. 2002-2007 (c) Copyright NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute, and transmit Lineage II the Chaotic Chronicle in Japan. All Rights Reserved.
召喚師ブログリンク新着記事
ブログ内検索
リンク
material - Vega  template - Shella

忍者ブログ [PR]