忍者ブログ
旧召喚絵日記より移動してきました。 ジグハルト鯖にてユニコーンと一緒に細々と活動中
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

クロニクル4のお楽しみのひとつ釣りをやってみましたヽ(^-^*)

まずは釣り竿を買って・・・ここは奮発してA釣り竿を買っちゃいました
スキルも覚えて・・・ちゃんと覚えすぎないようにね
初心者用ルアー(餌)もそろえて
釣り用ショートカットページを作って

釣りスキルをポチッとな
img20060208_8.jpg

ここからは初心者用ルアー使ってたら色々?説明してくれます


でも間違っちゃダメなのが・・・
ルアーを見ちゃダメですよ
同盟チャットとかで、釣れない釣れないって言ってる人はたいていルアー見てるんです
見るべき場所は・・・そう、下の青いバーです

どういうときにどのスキルを使えばいいのかは
初心者用ルアー使ったらわかりやすいですよ(^-^*)

色々試して大物を釣り上げてくださいね♪
大物を・・・↓
img20060208_9.jpg

えぇ、こんな大物も釣れちゃったりします(汗

危険ですから召喚しておくことをお勧めします
あと、釣り用ショートカットページに武器とヒールとか入れとくといいかな

img20060208_10.jpg

魚に見えるかって・・・魚じゃないならカエルでしょうか
近くで釣りしてたジークさんも大物釣り上げちゃってたんですね(今気付いた

撃退に成功して気が付くと・・・頭がおっきくなっちゃった(汗
img20060208_11.jpg

は・・・ハズカシィ・・・(*ノノ


普通の魚が釣れると、その魚を右クリックorダブルクリックしてみましょう
すると色々な材料が出ます (出ないことも多いです
基本製作の図とかも出ます
その材料を使って、色々な基本製作したり
釣り組合員に持っていって漁獲の証に変えてもらったりできます


今回の釣りの成果は、釣りページ(釣りの色々一覧)にまとめてみました
よかったら参考にしてみてください('-'*
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[PR]  2024/04/26 (Fri) 22:25   (Cm:,Tb:)
召喚絵日記クロニクル4開始の日〜釣り〜  2006/02/07 (Tue) 20:02   (Cm:0,Tb:)
プロフィール
Name:Shalla
召喚師Lv:77
プロフLv:75
所属:Legacy

武器:ダスパリオンスタッフ+アキュ
   ダークリージャン
防具:タラムローブセット
   アバドンシールド
装飾:マジェスティックリング*2(解)
   マジェスティックイアリング*2(解)
   +2マジェスティックネックレス(解)
染料:C+4S-4
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
無題 [07/09 ViaSolis]
ぁぅぁぅ [07/07 しゃり~]
無題 [06/10 しゃり~]
お久しぶりです [06/02 SharpCrow]
初めましてっ [09/17 水架]
Copyright

Lineage (R) II and Lineage (R) II the Chaotic Chronicle are registered trademarks of NCsoft Corporation. 2002-2007 (c) Copyright NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute, and transmit Lineage II the Chaotic Chronicle in Japan. All Rights Reserved.
召喚師ブログリンク新着記事
ブログ内検索
リンク
material - Vega  template - Shella

忍者ブログ [PR]