忍者ブログ
旧召喚絵日記より移動してきました。 ジグハルト鯖にてユニコーンと一緒に細々と活動中
HOME   目玉目玉目玉・・・←  [402]  [403]  [404]  [405]  [406]  [407]  [408]  [409]  [410]  [411]  [412]   →ファッション・・・?
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんだか暇になったので、ソロをしていたゆっきーの所に遊びに行ってみましたヽ(^-^*)ノ

ゴダード城のすぐそばの野獣の庭園です
そうそう、所属している血盟がアジト落札できました♪
おかげでアジトエンチャ貰ってすごく楽しそうです↓(^-^*)
img20060215_9.jpg

ここは1/2モンスなので、ゆっきーの魔法一撃で倒せます
私はセラフィム出して、MP回復Upかけつつ必死にドロップ拾いに走り回ってました

ネクロさんなので、デスリンク使用です
B2M用ヒールしつつ、MP無くなるとギフトに切り替えでBH連打連打!
これはこれで結構相性いいんじゃないでしょうか?(どうなんでしょうゆきこさん


ソロでも野獣の庭園に行ってみました
img20060215_10.jpg

1/2モンスだから、シーレンよりサクサク感があって楽しかったです(^-^*)
でもここでもスタンがあるんですね・・・こーに頑張って!
収支は見てなかったから、今度ちゃんと計算しに行ってみようっと


本日のクラハンは、神々の火鉢です
入り口付近の敵は、ルーツかけてくるので頑張って解除してたんですが・・・
なにぶん確立解除なので、なかなか解除できませんでした;−;
もうちょっとLv上がったらすんなり解除されるかなぁ

奥に行くと単体麻痺を使ってくる敵がいました
でも、シリエルさんいたから出番が無かったです
範囲麻痺とか範囲スタンを一斉解除してみたいな〜(*ノノ

敵がいっぱい分裂するため、セラフィムより攻撃力が欲しいと、メロウを出してみました
img20060215_11.jpg

召喚SS補充するの忘れたので、ちょっとしかみなぎれなかったのが残念です;−;

実はこの首だけ生えてるドラゴンが好きだったりしますv
地面とくっついてるから移動できないのがまた可愛いです(*ノノ
img20060215_12.jpg

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[PR]  2024/04/20 (Sat) 10:45   (Cm:,Tb:)
召喚絵日記クラハン  2006/02/14 (Tue) 11:18   (Cm:0,Tb:)
プロフィール
Name:Shalla
召喚師Lv:77
プロフLv:75
所属:Legacy

武器:ダスパリオンスタッフ+アキュ
   ダークリージャン
防具:タラムローブセット
   アバドンシールド
装飾:マジェスティックリング*2(解)
   マジェスティックイアリング*2(解)
   +2マジェスティックネックレス(解)
染料:C+4S-4
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
無題 [07/09 ViaSolis]
ぁぅぁぅ [07/07 しゃり~]
無題 [06/10 しゃり~]
お久しぶりです [06/02 SharpCrow]
初めましてっ [09/17 水架]
Copyright

Lineage (R) II and Lineage (R) II the Chaotic Chronicle are registered trademarks of NCsoft Corporation. 2002-2007 (c) Copyright NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute, and transmit Lineage II the Chaotic Chronicle in Japan. All Rights Reserved.
召喚師ブログリンク新着記事
ブログ内検索
リンク
material - Vega  template - Shella

忍者ブログ [PR]