忍者ブログ
旧召喚絵日記より移動してきました。 ジグハルト鯖にてユニコーンと一緒に細々と活動中
HOME   T1到来~召喚獣~←  [560]  [559]  [558]  [557]  [556]  [555]  [554]  [553]  [552]  [551]  [550]   →カマエル直前
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日12月4日お昼より、カマエルのUpdateがやってきましたヽ(^-^*)ノ
入って最初に驚いたのは…
文字のフォントが変化してチャットも人の名前も見づらいです><
その他ウィンドウまわりは装飾されてて結構好きですv

平日にUpdateとは、なんとももどかしい限りですよね
狩りしていて久しぶりに緊急メンテを聞きましたよ
やっぱり大型Updateは色々不具合あるんだろうね~

メンテの間にイソイソと更新!

まずは犬から('-'*)


早速ゴダのペット屋さんに行ってみました

犬と進化した犬では、経験地が違うようで
高Lvまで育てた犬を進化させると…
なんだかかなり意地悪ですよね
今までの仕様で高Lvまで育てた人の苦労を思うと;-;


・・・とりあえず、うちのわんこはLv55なので
これ以上下がりようがありませんよね
ちゃちゃっと進化v

思ってたよりかなりごついわ…
装備は高いからお預けね


最初から覚えているスキルはこんな感じ

威力とかまではみてません(汗


アイテムのアイコンも無骨な首輪から
ちょっとオシャレになりました('-'*)

でもこんなでかい犬の首輪にこんな細いのは切れそうよね・・・


これからもちょこちょこ出して、搭乗目指そうっとv
(餌がかなりお高いけどね… 1個1,200くらいだったかな…


以下ステータスです

まずは進化前の犬のステータス

装備:フェンリルの牙・ウルフ用ミスリルアーマー

Lv55 上:装備無し  下:装備有り




次に進化後の黒犬Lv55ステータス
(装備は高いから無し)



進化前の装備有りと進化後の装備無しがおんなじくらい?
素でも今まで程度には狩りが出来るってことかな
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[PR]  2024/04/16 (Tue) 21:02   (Cm:,Tb:)
ステータスT1到来~犬の進化v  2007/12/04 (Tue) 23:20   (Cm:0,Tb:)
プロフィール
Name:Shalla
召喚師Lv:77
プロフLv:75
所属:Legacy

武器:ダスパリオンスタッフ+アキュ
   ダークリージャン
防具:タラムローブセット
   アバドンシールド
装飾:マジェスティックリング*2(解)
   マジェスティックイアリング*2(解)
   +2マジェスティックネックレス(解)
染料:C+4S-4
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
無題 [07/09 ViaSolis]
ぁぅぁぅ [07/07 しゃり~]
無題 [06/10 しゃり~]
お久しぶりです [06/02 SharpCrow]
初めましてっ [09/17 水架]
Copyright

Lineage (R) II and Lineage (R) II the Chaotic Chronicle are registered trademarks of NCsoft Corporation. 2002-2007 (c) Copyright NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute, and transmit Lineage II the Chaotic Chronicle in Japan. All Rights Reserved.
召喚師ブログリンク新着記事
ブログ内検索
リンク
material - Vega  template - Shella

忍者ブログ [PR]