忍者ブログ
旧召喚絵日記より移動してきました。 ジグハルト鯖にてユニコーンと一緒に細々と活動中
HOME   韓国公式11月Q&A←  [79]  [80]  [81]  [82]  [83]  [84]  [85]  [86]  [87]  [88]  [89]   →製作ブーム?
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんだかあと12%程でお馬さんがパワーアップするらしいので
ゆーみ様にお願いして邪教に連れてってもらいましたヽ(^-^*)ノ

最近邪教邪教って言ってるけど、ちょっと行くのに癖のある所なので
微妙な説明をしてみようと思います


邪教の館は、ルウンの神殿の地下にあります
入り口は、神殿に向かって橋を渡り、右手の壁を上った先にあります
怪しい入り口を入り、坂や階段ではなく、落下して下まで降ります

降りた先には、門番ちっくな敵が10体程度います
その中を突っ切り、右手の鏡の中に飛び込みます

敵は非常に強いですが、その場から動きません
その代わり遠距離(魔法?)攻撃をしてきます
ローブ職のHPで、3発も当たれば瀕死にまりますので気をつけましょう

攻撃を受けにくくする為には、邪教の証か見学者の証(変色した見学者の証)が必要です
ルウンの神殿でクエストを受けましょう
クエストのLv制限で受けれない場合は…証を持っているヒーラに手伝ってもらうか
硬い人に敵を攻撃してもらい、初撃のターゲットを取ってもらいましょう

☆召喚師限定入り方☆
ミラージュを召喚し、一通りバフをします
一番手前に見えている敵をミラージュで攻撃します
この際、自分が先に行くとタゲをもらってしまうので必ずミラージュ先行
敵がミラージュに攻撃しようとする機を逃さず、思い切って突っ込みましょう
手前の敵はミラージュに、奥の4体程が本体に攻撃しようとします
本体に攻撃が届く前に鏡の中へ飛び込めば成功です
ミラージュは6k程HPあるにもかかわらず、結構瀕死になります
覚悟しておきましょう


中はどうなっているかというと
小部屋の数など適当ですが、だいたいこんな感じです
※実際の名前は違う可能性があります(うろ覚え)
img20061106_6.jpg

鏡に飛び込み、出現する場所は●印になります
入り口の扉は、証を持っている人でないと開けれません

入り口を入ると、ちょっとした広間があります
敵は数体点在しています(ノンアクです)
この広間の周囲に控え室がいっぱいあります

控え室に入るには、「控え室の鍵」が必要です
広間にいる敵を倒し、入手しましょう

礼拝堂の扉を開くには、「礼拝堂の鍵」か「邪教の証」が必要です
見学者の証では開きません
礼拝堂の鍵は、控え室でちょっと狩りをすればすぐ集まります
礼拝堂自体には扉は無く、入り口をガードと呼ばれる壁役の敵が塞いでいます
この敵を排除して入室しましょう

控え室・礼拝堂共に入場制限があります
(控え室の真ん中の広場・礼拝堂の廊下は人数制限ありません)
PT員が5人以下でしか入れません
6人以上になると、ランダムでPT員がばしるーらされます
※召喚獣は人数に含まれません
(以前韓国では含まれていたようですが、修正されている模様)

の部屋は一番奥にあります
入室するには「闇の鍵」が必要です
(アンロックスキルでも開くようです)
礼拝堂で狩りをすると、まれに闇の鍵が出ます
控え室の鍵・礼拝堂の鍵に比べると、かなり出にくいようです

闇の部屋の人数制限はありません
フルPTでも入室出来ます


以上邪教の館の入り方でした
お役に立てれば幸いです(^-^*)


で、どこで狩りしていたかというと
最初は礼拝堂に行ってみました
だけど、なぜか一番ひ弱な私(本体)にドレインのタゲがっ!
MR結構上げてるはずなのに、かな〜り痛いです;−;
純ヒーラ無しだったので、ちょこっと狩りするもやむなく撤退

廊下に避難しようとすると…
img20061106.jpg

なんか親衛隊がうようよいましたw
何回も邪教に来ているはずなのに、初めて見ましたよ
img20061106_1.jpg

常にいるわけじゃなさそうですね〜
どういうタイミングで出てくるんでしょう

それにしても綺麗に整列していました

その後控え室に移動し、2部屋使って行ったり来たり
終了する頃には残り1%切っていました(^-^*)

無理言って邪教PT作ってくれたゆーみ様、ありがとうございます〜ヽ(^-^*)ノ



その後諸侯に行って追い込みです
相変わらずぼっとがいましたが…
通報するにも変な名前ばっかりで、漢字検定でも受けているような気になります

一番奥の狩場が開いていたので、まったり狩していると
無事LvUpですヽ(^-^*)ノ
img20061106_2.jpg

Lv71〜72にかかった期間 約5日??
ちょっと頑張りすぎですよ(汗
なんだか燃え尽きちゃったよ…まったりがいいよまったりが
明日雨が降るんじゃないかしら

あぁ、でも早く姫に追いついて一緒にサブやるんだぃ><
頑張れ私!


恒例のすてーたすはりはり
ノーバフ状態のLv72ステータス
img20061106_3.jpg

〜*〜*〜*〜装備品〜*〜*〜*〜*〜
+5SOV+アキュ
アバローブセット(頭+2)
アバ盾
+2マジェネック(封)
マジェイアリング(封)*2
マジェリング(封)*2
怪しい赤マスク
Con+4 Str-4
〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜


召喚獣達のステータス
img20061106_4.jpg

img20061106_5.jpg

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[PR]  2024/04/20 (Sat) 20:12   (Cm:,Tb:)
ステータス邪教の館と…  2006/11/05 (Sun) 23:51   (Cm:0,Tb:)
プロフィール
Name:Shalla
召喚師Lv:77
プロフLv:75
所属:Legacy

武器:ダスパリオンスタッフ+アキュ
   ダークリージャン
防具:タラムローブセット
   アバドンシールド
装飾:マジェスティックリング*2(解)
   マジェスティックイアリング*2(解)
   +2マジェスティックネックレス(解)
染料:C+4S-4
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
無題 [07/09 ViaSolis]
ぁぅぁぅ [07/07 しゃり~]
無題 [06/10 しゃり~]
お久しぶりです [06/02 SharpCrow]
初めましてっ [09/17 水架]
Copyright

Lineage (R) II and Lineage (R) II the Chaotic Chronicle are registered trademarks of NCsoft Corporation. 2002-2007 (c) Copyright NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute, and transmit Lineage II the Chaotic Chronicle in Japan. All Rights Reserved.
召喚師ブログリンク新着記事
ブログ内検索
リンク
material - Vega  template - Shella

忍者ブログ [PR]