忍者ブログ
旧召喚絵日記より移動してきました。 ジグハルト鯖にてユニコーンと一緒に細々と活動中
HOME   Lv64←  [297]  [298]  [299]  [300]  [301]  [302]  [303]  [304]  [305]  [306]  [307]   →C4情報〜HuM装備グラフィック〜
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

C4では召喚獣もSS・SpSが使える〜っていうのはよく聞きます

個数も今までUpされてきた画像から、
低Lvの召喚も高Lvの召喚も一律*2個使用だったんですが・・・

なんだか個数が増えるようです・・・(汗

PlayForum掲示板 より
*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜
うん...いよいよテソブで召喚師潜りパッチがイルオジョッダギルという行って見たら事実ですね.

召喚獣ゾングタン一度に 10発消耗 --;;;

それにボクサーとミラージュの攻撃力・防御力・命中?下向き.

これははっきりと召喚獣上向きではなく. むしろ下向きパッチです.
*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜
原文のせようと思ったけど、文字化けするから断念

SS・SpSが最大*10になった模様!!
まぁ修正入るとは思ってましたが、どうせなら価格上げてほしかったです
10だと重量がかなり厳しいですよね・・・きっと・・・

コストとかどれくらいかかるんでしょうか?
ちょっと適当に計算してみましょう

〜Lv63時点での 1召喚〜
Dクリのお値段    605(店売り商品のクリ価格)*23 = 13,915
召喚獣SSのお値段 12 * 10 * 5 * 50 = 30,000
(現在NPC売り)*(1度の使用個数)*(1匹の使用回数)*(1召喚の倒す数・・・こんなに行ってないかも

1召喚で消費するであろうアデナたち・・・43,915a

※本体SSは使用しない、B-SpSはあまり使わないのでカウントしない
※キューブは基本呼んでないのでカウントしない



これで召喚獣の能力が低下されないなら満足だったんですが
なんだかちょっと下がるようですよね(汗

能力低下するのに消費増加・・・
それでもたぶん黒字だったのがとんとんになるくらいだからと
自分を納得させることにします


それより問題なのが、1召喚で消費するSSの個数ですよね!
10*5*50の2500発消費するとして、重さが仮に1個3なら・・・7500の重量があります

実際いくつ持てるのかよくわかりませんが、CON−4している時点で
まず1時間分は持てないだろうなぁと思います
狩場と町を行ったりきたりすることになるんでしょうか・・・(GKもバカにならないのに)

☆装備オプションで微妙に増やすことも出来ます
アバドンレザー 重量制限 +5795
マジェスティックレザー 重量制限+5759



もしこれが来るなら是非重量0か圧縮パックにしてほしいですね

10/25PlayForum馬主掲示板に、SS重量が乗ってました

これによると
・SSSの重量が2?
・召喚獣SSの重量が1
・召喚獣SpSの重量が2
になったっぽいです

これで高Lvでの重量との格闘は、ちょっとはましになったんじゃないかな?
でもやっぱり圧縮パックは欲しいですねぇ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[PR]  2024/04/20 (Sat) 03:41   (Cm:,Tb:)
クロニクル4C4情報〜召喚獣SSが増える?〜  2005/10/14 (Fri) 16:58   (Cm:0,Tb:)
プロフィール
Name:Shalla
召喚師Lv:77
プロフLv:75
所属:Legacy

武器:ダスパリオンスタッフ+アキュ
   ダークリージャン
防具:タラムローブセット
   アバドンシールド
装飾:マジェスティックリング*2(解)
   マジェスティックイアリング*2(解)
   +2マジェスティックネックレス(解)
染料:C+4S-4
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
無題 [07/09 ViaSolis]
ぁぅぁぅ [07/07 しゃり~]
無題 [06/10 しゃり~]
お久しぶりです [06/02 SharpCrow]
初めましてっ [09/17 水架]
Copyright

Lineage (R) II and Lineage (R) II the Chaotic Chronicle are registered trademarks of NCsoft Corporation. 2002-2007 (c) Copyright NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute, and transmit Lineage II the Chaotic Chronicle in Japan. All Rights Reserved.
召喚師ブログリンク新着記事
ブログ内検索
リンク
material - Vega  template - Shella

忍者ブログ [PR]