忍者ブログ
旧召喚絵日記より移動してきました。 ジグハルト鯖にてユニコーンと一緒に細々と活動中
HOME   エルダLv75←  [453]  [454]  [455]  [456]  [457]  [458]  [459]  [460]  [461]  [392]  [393]   →セラフィムデバフ解除率
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3月2日(木) バイウムに会いに行ってみましたヽ(^-^*)ノ
個人的に週末予定があったので、ちょうど良かったです


そういえば先日2人目のLv75ファントムサマナな人が誕生しました
スクナヒコナさんおめでとうございます〜(^-^*)

インしてすぐクラン員の75クエするよ〜ってことでシーレンの現場に駆けつけつつ
掲示板を見て75達成を発見しました(汗
もっと早く知ってれば・・・

結果的に75クエレイドご一緒出来てよかったです(^-^*)
間に合ってよかったよかった♪


そして今回のバイウムに会いに行こうツアーでも、
スクナヒコナさん他、75クエの人達とご一緒することができました
大切な節目に一緒のPTでちょっと嬉しかったです(^-^*)



前回は天使の変な攻撃(バグ?)に撃退されたので
ちょっとドキドキしながら開始の時をまってました

13階のガラッシア広場にて集合しつつ、いよいよ出発かなって時に
いきなり地震が起こりました(汗
75クエの人が特攻したようですが、大丈夫だったんでしょうか
(C4なってから起こすのが危険になったって聞きますけど・・・)

地震が静まるのを待って、いよいよ部屋に突入です
バイウムは無事石像に帰ってました
img20060305_1.jpg


いざバイウムを起こしてみると、天使の変な攻撃が無くなってました♪
やっぱりバグだったんですね〜

そしてちょっとストーカーちっくなバイウム
一人の弓師を執拗に追っかけてます
何が気に入ったんでしょう?
img20060305_2.jpg


時間は計ってませんが、約10分ほどで無事倒すことが出来ましたヽ(^-^*)ノ
img20060305_3.jpg


記念に使われることのほとんど無いテレポキューブとツーショットv
img20060305_4.jpg


ドロップは・・・撮り逃していたんですが
ドラゴンハンターアックスとバイウムのアクセと何かが出たようです

総額 : 244.5M
参加 : 110人
分配 : 2,222,727A


討伐に参加された皆様、お疲れ様でした〜
そして、75クエの皆様、おめでとうございますヽ(^-^*)ノ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[PR]  2024/03/29 (Fri) 19:05   (Cm:,Tb:)
イベントバイウムリベンジ?  2006/03/02 (Thu) 23:30   (Cm:0,Tb:)
プロフィール
Name:Shalla
召喚師Lv:77
プロフLv:75
所属:Legacy

武器:ダスパリオンスタッフ+アキュ
   ダークリージャン
防具:タラムローブセット
   アバドンシールド
装飾:マジェスティックリング*2(解)
   マジェスティックイアリング*2(解)
   +2マジェスティックネックレス(解)
染料:C+4S-4
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
無題 [07/09 ViaSolis]
ぁぅぁぅ [07/07 しゃり~]
無題 [06/10 しゃり~]
お久しぶりです [06/02 SharpCrow]
初めましてっ [09/17 水架]
Copyright

Lineage (R) II and Lineage (R) II the Chaotic Chronicle are registered trademarks of NCsoft Corporation. 2002-2007 (c) Copyright NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute, and transmit Lineage II the Chaotic Chronicle in Japan. All Rights Reserved.
召喚師ブログリンク新着記事
ブログ内検索
リンク
material - Vega  template - Shella

忍者ブログ [PR]