忍者ブログ
旧召喚絵日記より移動してきました。 ジグハルト鯖にてユニコーンと一緒に細々と活動中
HOME   凶星行ってみました←  [239]  [240]  [241]  [242]  [243]  [244]  [245]  [246]  [247]  [248]  [249]   →マジェイアリング
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006/01/08(日)のお昼に、アンタラスの討伐がありました
別キャラのエルダで参加させていただきました

今回は3度目(たぶん)ということで、問題なくスムーズに心臓前集合できました(^-^*)

☆★☆今回の討伐の一連の流れ☆★☆
11:30 DVC入口集合
12:00 DVC入口出発
12:20 心臓前到着
〜12:50 休憩(お弁当タイム)
13:10 説明開始
13:23 結界内突入
13:29 最初のエンチャ開始
13:34 アンタラス登場!
13:53 アンタラス討伐成功!!
14:00〜15:12 オークション → 分配・解散


☆★☆主催者からの説明☆★☆
・スロー・サレ風・グルーム等のデバフは、担当が決まっているので
 特に頑張ってかける必要無し
 (サレンダー系は複数かからないので、風のみ)
・リザする場合、リザ後すぐ死亡とならないように、考えてすること
・ドロップは拾うPTを決めてある(Erfenis同盟関連で拾うっぽい)

 (スムーズに進めるため、他の人はなるべく拾わない)
・エンチャは切れる4分前に指示がある
 (最初のエンチャは突入5分後指示あり)

特に気にするのは・・・リザのタイミングとドロップ取得ぐらいですね

時間になり、結界内に突入します
今回はなんだか人数が少ないので、最低FPS入れなくても大丈夫なようです(^-^*)
img20060108.jpg



アンタラスの寝顔を見ようと、舞台前面に行ってみると・・・
なんと留守にしていました!!

前回は確か寝顔が見れたはずなのに・・・
不安に思いつつ待っていると、クラン員が2名ほどGMコールしたようです

まさかこのまま帰ることになるんだろうかと不安になった頃
アンタラス出現しました!
img20060108_1.jpg


それにしても、いきなりの出現だった為、お守り使ってませんでしたよ(汗
舞台前面にいたから、あぶなくプチッとつぶされるところでした
img20060108_2.jpg


アンタラスって結構足速いんですね
どかどかどか〜って感じで出てきました
img20060108_3.jpg




そしてアンタラスのお尻v
ぷりぷりしてて可愛いですよね('-'*)
(かなり気持ち的に余裕らしいです私・・・)
img20060108_4.jpg



今回は私のPTで死ぬ人は結構少なく、全体的にもすくなかったようです
リザはもう一人のエルダの梨ちゃんと分担だったし、
エンチャもぷろふぃのゆーみさんにまかせっきりで、
リチャのためにMP作りつつ状況を見る余裕がありました(^-^*)

Wizサン達をおっかけつつリチャするのは、あまりにも効率が悪かった為
MP無くなったら引いてもらうようお願いしてました


そしていつのまにかアンタラスが瀕死になってました
あわててドロップを拾うために移動しなきゃ!と思ったんだけど・・・
行動が遅くて何も出来ませんでした(汗
(わたわたしてたから、SSすらとれませんでした・・・)


今回の参加人数は161人でした
前回に比べ、討伐に参加した人数がかなり減っているにもかかわらず
討伐時間はほとんど変わらないように思います

3回目ともなれば、結構みんな慣れてきたんじゃないでしょうか
遺品もほとんど出なかったように思いました
オーク等の進行もスムーズに行えてました

皆さんお疲れ様でした
また次回もうまくいくように頑張りましょう〜(^-^*)


☆★☆今回のアンタラスレイドのドロップ一覧☆★☆
154,244,088A
祝福された復活スクロール8個
祝福された帰還スクロール44個
武器強化スクロール7個
封印されたナイトメアシールド3個
封印されたマジェスティックガントレット2個
封印されたダーククリスタルブーツ2個
封印されたタラムヘルム1個
封印されたダーククリスタル軽装下2個
封印されたマジェ重1個
封印されたナイトメア重2個
封印されたダーククリスタル重上2個
封印されたフェニックスイアリング2個
封印されたマジェスティックリング3個
ソウルセパレータ2個
タラム槍1個
ドラゴンスレイヤー2個
アートオブバトルアックス1個
DD1個
ベリセス2個
ダマスカスソード2個

総額:667,644,088A
参加者:161人
分配:4,172,775A
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[PR]  2024/04/26 (Fri) 07:56   (Cm:,Tb:)
イベント第3回アンタラス討伐  2006/01/08 (Sun) 21:11   (Cm:0,Tb:)
プロフィール
Name:Shalla
召喚師Lv:77
プロフLv:75
所属:Legacy

武器:ダスパリオンスタッフ+アキュ
   ダークリージャン
防具:タラムローブセット
   アバドンシールド
装飾:マジェスティックリング*2(解)
   マジェスティックイアリング*2(解)
   +2マジェスティックネックレス(解)
染料:C+4S-4
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
無題 [07/09 ViaSolis]
ぁぅぁぅ [07/07 しゃり~]
無題 [06/10 しゃり~]
お久しぶりです [06/02 SharpCrow]
初めましてっ [09/17 水架]
Copyright

Lineage (R) II and Lineage (R) II the Chaotic Chronicle are registered trademarks of NCsoft Corporation. 2002-2007 (c) Copyright NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute, and transmit Lineage II the Chaotic Chronicle in Japan. All Rights Reserved.
召喚師ブログリンク新着記事
ブログ内検索
リンク
material - Vega  template - Shella

忍者ブログ [PR]