忍者ブログ
旧召喚絵日記より移動してきました。 ジグハルト鯖にてユニコーンと一緒に細々と活動中
HOME   メダルイベント←  [303]  [304]  [305]  [306]  [307]  [308]  [309]  [310]  [465]  [466]  [467]   →Aアクセコア
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日召喚ソロPTのお部屋にお邪魔した時、
召喚師みんなで集まる日作りたいね〜っていう話が出ました

いろんな人がいるので、平日昼間はまず無理かな〜と
祝日の前日がいいんじゃないかな〜と思い、金曜日を提案してみました(^-^*)

土日になると戦争あったり色々重なりそうなのでという意見も出て、
とりあえず試しに金曜夜に集まることになりました♪

突発イベントだった為、あまり人が集まらないんじゃないかと懸念しつつ・・・
実際には2班も出来ました〜ヽ(^-^*)ノ


ちょっと遠足気分で傲慢に集合〜
さっそく記念撮影しました♪

写真には12人くらいしかいませんが、撮影会に遅れた人もいて、
入れ替わり立ち代りほぼフルPT*2でした

中にはペット連れな人も!?
img20051002_3.jpg
実際の狩には出してませんよぉ


そしてみんなでレイドに突撃〜キャ〜(*ノノ

いぁ、冗談ですスミマセン・・・
5Fのおっきい敵に群がってます(汗
2PT+各々の召喚獣なので、何がなにやら・・・
本体のHPが減れば、みんなからBHが飛んできます(^-^*)

そしてあとに残される彫像の数々
img20051002_2.jpg

ブレッシングが使えない人もいるのと、
本体ともども彫像と化してしまってどうしようもなかったり(汗

まったりと治るのを待ってました(^-^*)

上は6F入り口まで行ったんですが、あまりの人数の多さで収集がつかず
(あとから来た人のお迎えもあったんですが)
結局引き返すことになりました

最終的には人の極力少ない4Fに落ち着きました



普通に狩していたPTの皆様、お騒がせしてすみませんでした(汗



そして迷子の人待ちの一瞬・・・

みんなでGHして遊んでました♪

これ召喚獣にまでかかるようになると・・・ますます光がすごいことになりますね〜



10時集合で2時間程でしたが、皆さん楽しい時間をありがとうございました
これからも定期的に遠足したいですね(^-^*)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[PR]  2024/04/20 (Sat) 14:42   (Cm:,Tb:)
イベント傲慢遠足  2005/09/30 (Fri) 23:34   (Cm:0,Tb:)
プロフィール
Name:Shalla
召喚師Lv:77
プロフLv:75
所属:Legacy

武器:ダスパリオンスタッフ+アキュ
   ダークリージャン
防具:タラムローブセット
   アバドンシールド
装飾:マジェスティックリング*2(解)
   マジェスティックイアリング*2(解)
   +2マジェスティックネックレス(解)
染料:C+4S-4
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
無題 [07/09 ViaSolis]
ぁぅぁぅ [07/07 しゃり~]
無題 [06/10 しゃり~]
お久しぶりです [06/02 SharpCrow]
初めましてっ [09/17 水架]
Copyright

Lineage (R) II and Lineage (R) II the Chaotic Chronicle are registered trademarks of NCsoft Corporation. 2002-2007 (c) Copyright NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute, and transmit Lineage II the Chaotic Chronicle in Japan. All Rights Reserved.
召喚師ブログリンク新着記事
ブログ内検索
リンク
material - Vega  template - Shella

忍者ブログ [PR]