忍者ブログ
旧召喚絵日記より移動してきました。 ジグハルト鯖にてユニコーンと一緒に細々と活動中
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

突然の企画だったけど、たまにはバイウムに会いに行ってみようということになりました
8PTくらいはいたのかなぁ・・・

傲慢のレイドは別のレイドPTが食べていたため、サクサクッと頂上を目指します
途中にいたでっかい天使を(一瞬で)倒して景気付けヽ('-'*
img20060203_5.jpg


入り口で落ちた人待ちとか、ちょっと時間がかかっちゃいました
封印期間中なら、司祭で飛べるから楽かな〜


そしてバイウムとご対面〜♪
img20060203_1.jpg

人にしばかれないと石化がとけないなんて、ちょっとカワイソウ・・・

たぶんはじちゅー様が優しく起こして対バイウム戦が開始されました
img20060203_2.jpg

石化を振りほどくように、はたまた鎖を引きちぎるかのように生身を取り戻します

首をコキコキ鳴らして準備運動してました
img20060203_3.jpg



そして数分後・・・
img20060203_4.jpg

見事に屍の山山山・・・

なんか天使の攻撃が変だったっぽく
↑のSSの位置でも、天使の攻撃がとどくんです!
部屋の端っこにいてやっと攻撃受けなくなるんですよ

天使の範囲攻撃が部屋全体を覆うほどの範囲なのか、C4に向けてのパッチのバグなのか
はたまた見えないだけで実はタゲられてるのか・・・

とりあえず開始と同時に天使から持続的に200前後のダメージを受け
どこに逃げても(タゲられてなくても)無駄
BH連打で乗り切ろうとしたんですが・・・ちょっとの操作ミスでEND;−;

同じPTにいたWizさんへのヒールもする暇が無く
MP余ってる状態で倒れてました><


前回に比べてバイウムが強くなってる(与ダメが減ってる?)らしいので
どうやらC4のパッチがあたってたんじゃないかなぁ〜っと
天使の攻撃がバグじゃないなら、数で押し切るしか倒せないんじゃないかな
ちょっとでも長引かせたら死ぬかも><


次回リベンジ頑張りましょう〜!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[PR]  2024/04/23 (Tue) 22:12   (Cm:,Tb:)
イベントバイウム  2006/02/01 (Wed) 23:39   (Cm:0,Tb:)
プロフィール
Name:Shalla
召喚師Lv:77
プロフLv:75
所属:Legacy

武器:ダスパリオンスタッフ+アキュ
   ダークリージャン
防具:タラムローブセット
   アバドンシールド
装飾:マジェスティックリング*2(解)
   マジェスティックイアリング*2(解)
   +2マジェスティックネックレス(解)
染料:C+4S-4
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
無題 [07/09 ViaSolis]
ぁぅぁぅ [07/07 しゃり~]
無題 [06/10 しゃり~]
お久しぶりです [06/02 SharpCrow]
初めましてっ [09/17 水架]
Copyright

Lineage (R) II and Lineage (R) II the Chaotic Chronicle are registered trademarks of NCsoft Corporation. 2002-2007 (c) Copyright NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute, and transmit Lineage II the Chaotic Chronicle in Japan. All Rights Reserved.
召喚師ブログリンク新着記事
ブログ内検索
リンク
material - Vega  template - Shella

忍者ブログ [PR]