忍者ブログ
旧召喚絵日記より移動してきました。 ジグハルト鯖にてユニコーンと一緒に細々と活動中
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

6月25日 午後9時
召喚師仲間の一人である「セメレ」様の引退式がおこなわれました

☆船上パーティにて
img20060627_8.jpg

セメレさんは、影使いという職をあっという間に駆け抜けていかれました
そして、ジグハルト鯖初の英雄影使いになられました
GM様におめでとうメッセージお願いしたのが思い出されます →過去記事
(残念ながら失敗に終わりましたが…)

あまり一緒に遊んだことはありませんが、召喚師というだけで
(勝手に)かけがえの無い仲間だと思ってます('-'*)
そして、召喚師としての目標の人の一人でもあります(*ノノ


午後9時が過ぎ、セメレさんの所属していたクランのアジトに
続々と人が集まってきました
まだ何をするか決めていなかったのですが、即席で話し合いが行われ
セメレさんの思い出の地「話せる島」に向けて歩いていこう
ということになりました(^-^*)
img20060627_9.jpg



ギランの西(だったかな)に集合し、各自が自然と召喚獣を出し
セメレさんと語らいながら、ゆっくりと歩いていきます

闘技場に差し掛かる頃
とある人が、過激なスキンシップで真っ赤になる事件もありました
愛されすぎると怖いですね(・・`
img20060627_10.jpg

その後赤ね直しで死んだ彼の周りで、踊る人々の群れという
変な場面もありました('-'*)



ギランを離れ、処刑場内を進み、ディオンに向います
「昔は**ってPKがいたね〜」
「**に殺されたりしたよ」
さすが処刑場、思い出話も殺伐としてます(・・`

ディオンを目前にして、また死んでた気がするけど…
気のせいデスヨネ〜セメレさん
img20060627_11.jpg




ギランに到着し、しばし昔話に花を咲かせます
セメレさんのお気に入りの場所を教えてもらったりとか(^-^*)
(SS撮り忘れてたのが失敗・・・)
昔なつかし詐欺露店を再現したりとか
当時は人でごったがえして、町に入るのに苦労したよね〜


誰しも1度はお世話になった露営地へ
文字イベント中ということもあり、狩り中の人が結構いました
召喚獣合わせてゾロゾロと、お邪魔しました ペコリ
img20060627_12.jpg



そしてグルーディン港に到着です
その存在をすっかり忘れてましたが、船券を買わなきゃ乗れませんよね
忘れず買っている最中…
img20060627_13.jpg

船上パーティの予定が乗り遅れるhhh
なんというタイミングでしょう・・・
数名乗船することが出来ませんでした;−;



そして港を離れつつ、ふと後方を見てみると
けなげに付いてきてますよっ!
img20060627_6.jpg

うちのこーには桟橋に引っかかって追いかけてくれませんでしたが…


何名か船から振り落とされたような気もしますが
まったりとした船上パーティを楽しみます(^-^*)
img20060627_7.jpg

一路話せる島を目指しつつ…

ツヅキマスヨッ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[PR]  2024/04/19 (Fri) 07:54   (Cm:,Tb:)
イベントセメレさんまたね(^-^*) その1  2006/06/26 (Mon) 23:53   (Cm:0,Tb:)
プロフィール
Name:Shalla
召喚師Lv:77
プロフLv:75
所属:Legacy

武器:ダスパリオンスタッフ+アキュ
   ダークリージャン
防具:タラムローブセット
   アバドンシールド
装飾:マジェスティックリング*2(解)
   マジェスティックイアリング*2(解)
   +2マジェスティックネックレス(解)
染料:C+4S-4
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
無題 [07/09 ViaSolis]
ぁぅぁぅ [07/07 しゃり~]
無題 [06/10 しゃり~]
お久しぶりです [06/02 SharpCrow]
初めましてっ [09/17 水架]
Copyright

Lineage (R) II and Lineage (R) II the Chaotic Chronicle are registered trademarks of NCsoft Corporation. 2002-2007 (c) Copyright NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute, and transmit Lineage II the Chaotic Chronicle in Japan. All Rights Reserved.
召喚師ブログリンク新着記事
ブログ内検索
リンク
material - Vega  template - Shella

忍者ブログ [PR]