忍者ブログ
旧召喚絵日記より移動してきました。 ジグハルト鯖にてユニコーンと一緒に細々と活動中
HOME   前のページ←  [1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

11月5日に開かれたパーティでの開発者Q&Aが、eNun様に載っていました
全文翻訳はいつもお世話になります(む)ぶろぐ


気になる部分は…


Q.ウルフも特別なのが必要です!
 他のペットはMPも魔法も使ってヒールも出来て変身もして…
 見通し暗いアップグレードもするけど…
 ウルフはかみちぎることしか出来ません…
 ウルフも遠いか(?)特別な遠いのか(?)がなければならないと思います!

A.全体的なペットたちのパッチが成り立つ予定です
 育てやすく餌も減らして效果も与える予定です
 ペットの進化も思っています


 ま〜のばしのばしになっていた犬の修正がやっと来るかな〜ってとこですね
 維持費用も軽減されるようだし、ちょっと楽しみです(^-^*)



Q.新種族追加は??

A.新種族追加発表はなかった(アンケート調査だけ…)


 あれだけ韓国も日本も騒がせて、アンケートやってみただけです〜
 だったらちょっと…いゃかなりがっかりですよね
 まぁヘタに追加してバランス崩壊するのはいただけませんが


 とりあえず、新しいことだらけなようなので、今後の情報が見逃せません
PR
混沌の王座(The Chaotic Throne)インタールード(Interlude)の情報がちらほらと出てきました

11月5日に開かれたパーティで発表された、インタルード(めんどいからTI)情報が
eNun様に載っていました
全文翻訳はいつもお世話になっている(む)ぶろぐ


とりあえず、どんなことが予定されているのでしょう


狩り
・太古の生命との対決   恐竜っすよ恐竜!
・新しい概念の狩り場   インスタントダンジョンと既存狩場の融合??

アイテム
・アイテムの多変化 : 製錬システム  一つのアイテムに多様な属性付与
・マント開発中  削除になったのは一時的!?
・身分アイテム登場  名刺でしょうか…あ〜召喚師転職クエでのれいのアレ?
・新しい武器登場  A級以上S級未満な武器追加とか
・新しいスロット追加  マントのスロット復活させるんでしょうか

戦争
・要塞追加  色んな要塞が20箇所程追加されるっぽい?
・国家戦  国家戦…なんかイメージが掴めませんけど、とりあえずPCスペックがっ!
・飛行船追加  え…いつの話…?w いぁ、楽しみですよ〜楽しみ
・海上戦、空中戦  これもイメージ掴めません…どうなるんだろう
・公共の敵NPC登場
・他サバ国家との戦闘  ますますPCスペックがっ!
・名誉を獲得  名誉?名声のことかな…
・国家戦の勝敗はサバに影響を与える  ダンジョン追加とか色々

その他
・ミニゲーム  ユーザが開催可能なミニゲームらしい
        サイコロとかレース場とか潰してるのに、どうなることやら
・結婚式場登場  結婚式以外にも普通にイベントに使えたらいいよね



なんか、クロニクルいくつかの時に話だけ出て立ち消えになったような内容がちらほら
気になるのはアイテム製錬システムでしょうか
以前製作どわっ子をなんとかしますってどっかで見た気がするんですが
画像を見ると、どわっ子以外が製錬しているようです
製錬に必要な玉が製作どわっ子にしか作れないとかでしょうか?

あとは身分アイテム!
召喚師の転職の際、誰しも自分のカードが欲しいと思ったはず!!
あれだったらいいな〜ポワゎゎン
[PR]  2024/04/20 (Sat) 12:01   (Cm:,Tb:)
InterludeTI情報〜Q&A〜  2006/11/06 (Mon) 12:15   (Cm:0,Tb:)
InterludeTI情報〜アップデート概要〜  2006/11/06 (Mon) 11:38   (Cm:0,Tb:)
プロフィール
Name:Shalla
召喚師Lv:77
プロフLv:75
所属:Legacy

武器:ダスパリオンスタッフ+アキュ
   ダークリージャン
防具:タラムローブセット
   アバドンシールド
装飾:マジェスティックリング*2(解)
   マジェスティックイアリング*2(解)
   +2マジェスティックネックレス(解)
染料:C+4S-4
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
無題 [07/09 ViaSolis]
ぁぅぁぅ [07/07 しゃり~]
無題 [06/10 しゃり~]
お久しぶりです [06/02 SharpCrow]
初めましてっ [09/17 水架]
Copyright

Lineage (R) II and Lineage (R) II the Chaotic Chronicle are registered trademarks of NCsoft Corporation. 2002-2007 (c) Copyright NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute, and transmit Lineage II the Chaotic Chronicle in Japan. All Rights Reserved.
召喚師ブログリンク新着記事
ブログ内検索
リンク
material - Vega  template - Shella

忍者ブログ [PR]