旧召喚絵日記より移動してきました。
ジグハルト鯖にてユニコーンと一緒に細々と活動中
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2007年8月16日 韓国 1st Throne - THE KAMAEL
韓国公式T1のアップデート案内
注意:日本での実装時に、変更があるかもしれません。
以前Q&Aで公表していた、犬の変更がついにやってまいりました('-'*)
ペットの経験値取得方法も変更され、戦闘貢献度からつれているだけで
経験値が入る方式になったようなので、育てる難易度は下がったかな~
召喚獣のエンチャント時のステータスも、色々変更あるようです!
現在まったく意味の無いエンチャントですが、カマエルでどこまで変化するのか
楽しみです(^-^*)
また、召喚獣の経験値吸収量も変更になります 素敵(*ノノ
キュービックの仕様も変化するようで、既存の召喚師関連に色々変化が
あるみたいですね~
韓国公式T1のアップデート案内
注意:日本での実装時に、変更があるかもしれません。
以前Q&Aで公表していた、犬の変更がついにやってまいりました('-'*)
ペットの経験値取得方法も変更され、戦闘貢献度からつれているだけで
経験値が入る方式になったようなので、育てる難易度は下がったかな~
召喚獣のエンチャント時のステータスも、色々変更あるようです!
現在まったく意味の無いエンチャントですが、カマエルでどこまで変化するのか
楽しみです(^-^*)
また、召喚獣の経験値吸収量も変更になります 素敵(*ノノ
キュービックの仕様も変化するようで、既存の召喚師関連に色々変化が
あるみたいですね~
ペットをより簡単に成長させることができるよう、関連システムを改善
新しい進化ペットが追加されました
黒いたてがみウルフ
ウルフペットを55レベル以上成長させた場合、ペット管理人を通じて
‘黒いたてがみウルフ’に進化させることができます
進化させる時には該当のウルフペットを召喚した状態を維持しなければなりません
進化した黒いたてがみウルフのレベルによって見かけが変わってスキルも増加します
(60 -> 65 -> 70レベル)
黒いたてがみウルフは既存のペットと違い戦闘型ペットで戦闘に多くの
助けを借りることができます
ペット成長
すべてのペットの餌の重さが10に減少となりました
ペットの取得する経験値が戦闘貢献度基盤から、主人が習得する経験値の
一定%を分ける方式に変更されました
ペットの種類によって適用される経験値%は違います
ペットより主人のレベルが6 以上高い場合、ペットが習得する経験値に
ペナルティーを受けるようになります
この時減少された経験値はペットの主人が持つようになります
ペットのレベルが主人より11以上高い場合、ペットの習得する経験値が
増加します
この時増加される経験値はペットの主人の物を持って行くようになります
召喚獣スキルエンチャント変更
スキルエンチャントを通じて召喚獣のレベルを最大85レベルまで
あげることができます
スキルエンチャント段階ごとに召喚獣の能力が変更されて、
スキルエンチャント段階が上昇されれば属性防御も増加します
召喚獣の経験値吸収量変更
召喚獣の持って行く経験値が大幅に下落し、一部の召喚獣は経験値を
全く持って行きません
クイーンオブキャット、ユニコーンセラフィム、ナイトシェード
⇒ 70レベル以上なら経験値を持って行きません
カイザキャット、ユニコーンメロウ、ソウルレス
⇒ 70レベル以上なら経験値を持って行きません
キングオブキャット、ユニコーンマグナス、スペクトラルロード
⇒ 経験値を持って行きません
キャットザキャット、ユニコーンボクサー、シャドー
⇒ 76レベル以上なら取得経験値の18%を持って行きます
キュービックシステムの改善
主人が戦闘状態ならキュービックが発動するように変更になりました
ライフキュービックがパーティー員のペット/召喚獣にも応じるように
変更になりました
ナイトクラスが使うキュービックにヘイト数値が追加されました
その他変更事項
召喚獣ナイトシェードの物理/魔法防御力が30%増加しました
召喚獣ユニコーンマグナスの種族が動物から精霊に変更されました
新しい進化ペットが追加されました
黒いたてがみウルフ
ウルフペットを55レベル以上成長させた場合、ペット管理人を通じて
‘黒いたてがみウルフ’に進化させることができます
進化させる時には該当のウルフペットを召喚した状態を維持しなければなりません
進化した黒いたてがみウルフのレベルによって見かけが変わってスキルも増加します
(60 -> 65 -> 70レベル)
黒いたてがみウルフは既存のペットと違い戦闘型ペットで戦闘に多くの
助けを借りることができます
ペット成長
すべてのペットの餌の重さが10に減少となりました
ペットの取得する経験値が戦闘貢献度基盤から、主人が習得する経験値の
一定%を分ける方式に変更されました
ペットの種類によって適用される経験値%は違います
ペットより主人のレベルが6 以上高い場合、ペットが習得する経験値に
ペナルティーを受けるようになります
この時減少された経験値はペットの主人が持つようになります
ペットのレベルが主人より11以上高い場合、ペットの習得する経験値が
増加します
この時増加される経験値はペットの主人の物を持って行くようになります
召喚獣スキルエンチャント変更
スキルエンチャントを通じて召喚獣のレベルを最大85レベルまで
あげることができます
スキルエンチャント段階ごとに召喚獣の能力が変更されて、
スキルエンチャント段階が上昇されれば属性防御も増加します
召喚獣の経験値吸収量変更
召喚獣の持って行く経験値が大幅に下落し、一部の召喚獣は経験値を
全く持って行きません
クイーンオブキャット、ユニコーンセラフィム、ナイトシェード
⇒ 70レベル以上なら経験値を持って行きません
カイザキャット、ユニコーンメロウ、ソウルレス
⇒ 70レベル以上なら経験値を持って行きません
キングオブキャット、ユニコーンマグナス、スペクトラルロード
⇒ 経験値を持って行きません
キャットザキャット、ユニコーンボクサー、シャドー
⇒ 76レベル以上なら取得経験値の18%を持って行きます
キュービックシステムの改善
主人が戦闘状態ならキュービックが発動するように変更になりました
ライフキュービックがパーティー員のペット/召喚獣にも応じるように
変更になりました
ナイトクラスが使うキュービックにヘイト数値が追加されました
その他変更事項
召喚獣ナイトシェードの物理/魔法防御力が30%増加しました
召喚獣ユニコーンマグナスの種族が動物から精霊に変更されました
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プロフィール
Name:Shalla
HP:召喚絵日記別館
召喚師Lv:77
プロフLv:75
所属:Legacy
武器:ダスパリオンスタッフ+アキュ
ダークリージャン
防具:タラムローブセット
アバドンシールド
装飾:マジェスティックリング*2(解)
マジェスティックイアリング*2(解)
+2マジェスティックネックレス(解)
染料:C+4S-4
プロフLv:75
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武器:ダスパリオンスタッフ+アキュ
ダークリージャン
防具:タラムローブセット
アバドンシールド
装飾:マジェスティックリング*2(解)
マジェスティックイアリング*2(解)
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