忍者ブログ
旧召喚絵日記より移動してきました。 ジグハルト鯖にてユニコーンと一緒に細々と活動中
HOME   ほんとご無沙汰してました。←  [524]  [523]  [522]  [521]  [520]  [519]  [518]  [517]  [516]  [515]  [514]   →韓国公式5~8月Q&A
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

7月 11日(水)に公開されたっぽい
「The 1st Throne - THE カマエル」アップデート詳細案内 です
これまた気になる所を抜粋

ペットや召喚獣も変化あるようですよ~!

(む)ぶろぐ様 より

 いつもお世話になります



新種族/PC関連変更事項

カマエルは他の種族の職業をサブクラスで選択する事が出来ません。
カマエル種族の職業だけ選択が可能です。
(他種族もサブクラスでカマエル種族の職業を選択する事は出来ません)

2つのサブクラスレベルを 75まで満たした場合、隠された新しいカマエル職業を
3回目のサブクラスとして選択する事が出来ます。

 カマエルを極めろってことですね・・・
 ノーブレスにすらなれてない私にはかなり遠い条件です><


・レベルによる能力値変化量上昇
70 レベル以上の PCの戦闘能力を大幅に増加させました。
下の事項は PC vs モンスター関係でも等しく適用されます。

・パーティー経験値分配
パーティープレイ中に経験値を分配を受ける場合、最小レベルが存在するようになります。
パーティー員の最高レベル PCと最低レベル PCのレベル差が 20を超過する場合、
最小レベル PCは経験値を習得する事が出来ません。

 なんだか色々変わるみたい。



変身/属性/狩り場/NPC関連変更事項

【変身】
キャラクターの外形、及び、戦闘数値等が変更される変身システムが追加されました。

【属性適用】
召喚獣とペット等にも 6つの属性に対する基本耐性を持つようになります。

なんか島がいっぱい追加



アイテム/レアアイテム販売システム

・80 レベル専用装備
80 レベル以上の PCだけが使う事が出来る Sグレード上位アイテム(武器/防具)が追加されました。

・腕輪
-PC 能力値を強化させる事が出来る腕輪が追加されました。
-腕輪は左側/右側 2種が存在します。

左側の腕輪
左側の腕輪はアガシオンを召還する事が出来る機能を持っています。
城/要塞を所有している血盟の血盟主と、レインボー/野獣の農場アジトを所有している
血盟員のみが装備する事が出来ます。

右側の腕輪
城の宮廷魔法師と要塞の支援大将を通じて得る事ができ、C-S グレードの腕輪が存在します。
(自分のレベルより高いグレードの腕輪を装備した場合、防具と等しいグレードペナルティーを受けます)
アイテムクリスタライズが可能で、エンチャントは不可能です。

右側の腕輪を装備後、タリスマンを腕輪に挿入すれば、
PC 能力を上昇させるスキルが活性化になります。

上位グレード腕輪であるほど、挿入する事が出来るタリスマンの数が増加します。
タリスマンは幻影武器の様な時間制アイテムで、腕輪に挿入した時間の間消耗します。
タリスマン毎に固有のスキルが存在し、城や要塞を通じて得る事が出来ます。

・ティーシャツ
PCの基本防御力を高める事が出来るティーシャツが追加されました。
ティーシャツはグレードが存在し、エンチャント/クリスタライズが可能です。
城や要塞を通じて得る事が出来ます。

・新規アクセサリー
-種族別固有の 「サークレット」が追加されました。
-職業別固有ヘアーアクセサリーが追加されました。(要塞を通じて得る事が出来ます)
-80 レベル専用魔法防御アクセサリーは、各種特性(スタン,ホールド,毒,出血等)に対する耐性と、
 異常状態に対する耐性効果が適用されます。
 ただし、耐性効果がある場合、耐性効果が無い 80レベル魔法防御アクセサリーに比べて
 一般的な魔法抵抗力は少し落ちる様になります。


【レアアイテム販売システム】
ゲーム上で求めにくいアイテムを NPCが競売を通じて売却する
「レアアイテム販売システム」が追加されました。



スキル

エヴァスセイント / シリエンセイント
[マナゲイン]
一時的に対象が受ける様になるリチャージの効率を上昇させる。

召喚師は…無し;-;


スキルエンチャント
 なんか祝福っぽいの増えたり忘れたり出来るみたい


既存スキル変更事項
・イレーススキルの再使用ディレイ時間が増加しました。


攻城戦/要塞戦/城

一つの血盟は城や要塞の中から一ヶ所を所有する事が出来、
これと同時にアジトを所有する事が出来ます。

城・生産機能
宮廷魔法師を通じてヘアーアクセサリー/腕輪/ティーシャツ/タリスマンを
購入する事が出来ます。

ヘアーアクセサリー : ヒューマンサークレット 5種
腕輪 : 鉄の腕輪,青銅の腕輪,鋼鉄の腕輪
Tシャツ : シャツ 5種
タリスマン : タリスマン 52種



血盟/居住地インスタンスゾーン/ペット召還獣

【ペット/召還獣】

ペットをより易しく成長させる事が出来る様に、関連システムが改善し、
新しい進化ペットが追加されました。

・黒いたてがみウルフ

「ウルフ」ペットを 55レベル以上成長させた場合、ペット管理人を通じて
「黒いたてがみウルフ」に進化させる事が出来ます。
進化させる時には、該当のウルフを召還した状態を維持しなければなりません。
進化した「黒いたてがみウルフ」は、レベルによって見かけが変わり、スキルも増加します。
(60 -> 65 -> 70レベル)
黒いたてがみウルフは既存のペットと違い戦闘型ペットとなり、
戦闘に多くの助けを借りる事が出来ます。

  ペットの変更しますよって言って早○ヶ月
  やっと次こそは大きく手直しされるようです!
  うちの子も久しぶりにお散歩させたげなきゃ


・ペット成長

全てのペットの餌の重さが 10に減少となりました。
ペットの習得する経験値が戦闘貢献度基盤から、
主人が習得する経験値の一定 %を分ける方式に変更されました。

ペットの種類によって適用される経験値 %は違います。
ペットより主人のレベルが 6 以上高い場合、
ペットが習得する経験値にペナルティーを受ける様になります。
この時減少された経験値はペット主人が持つようになります。
ペットのレベルが主のより 11以上高い場合、ペットの習得する経験値が増加します。
この時増加される経験値はペット主人の物を持って行くようになります。


・召喚獣スキルエンチャントの変更

スキルエンチャントを通じて、召喚獣のレベルを最大 85 レベルまで上げる事が出来ます。
スキルエンチャント段階毎に召喚獣の能力が変更され、
スキルエンチャント段階が上昇されれば属性防御も増加します。


  召喚獣のSEがまたまた変更になるようです!
  現在はSEしてもほとんど意味ない…っていうのが間違ってたんですよ
   うん。
  今からかなり楽しみですね~v



クエスト

インターフェース/オリンピアード/連合チャンネル

・パーティー員状態ウインドウ
パーティー員状態ウインドウでパーティー員の位置を願うスロットに移動させる事が出来ます。
「Alt ボタン」を押した状態でパーティー員状態ウインドウをドラッグして願う位置に移動させれば良いです。
パーティー員状態ウインドウで召還獣の情報を確認する事が出来ます。


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[PR]  2024/03/29 (Fri) 16:47   (Cm:,Tb:)
Throne1T1情報 ~アップデート詳細案内~  2007/08/14 (Tue) 23:10   (Cm:0,Tb:)
プロフィール
Name:Shalla
召喚師Lv:77
プロフLv:75
所属:Legacy

武器:ダスパリオンスタッフ+アキュ
   ダークリージャン
防具:タラムローブセット
   アバドンシールド
装飾:マジェスティックリング*2(解)
   マジェスティックイアリング*2(解)
   +2マジェスティックネックレス(解)
染料:C+4S-4
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
無題 [07/09 ViaSolis]
ぁぅぁぅ [07/07 しゃり~]
無題 [06/10 しゃり~]
お久しぶりです [06/02 SharpCrow]
初めましてっ [09/17 水架]
Copyright

Lineage (R) II and Lineage (R) II the Chaotic Chronicle are registered trademarks of NCsoft Corporation. 2002-2007 (c) Copyright NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute, and transmit Lineage II the Chaotic Chronicle in Japan. All Rights Reserved.
召喚師ブログリンク新着記事
ブログ内検索
リンク
material - Vega  template - Shella

忍者ブログ [PR]